SSブログ

三連休♪ [雑貨]

三連休、いかがお過ごしでしょうか。
関東の方は梅雨明けしましたね。
こちらも、もうすぐでしょうか。

台風後で、夏なので、お花はあまり咲いていません。

image.jpg
そんな中で咲いていたハーマイオニーです。


お友達とお茶したり、ブティックのセールを覗いたりもしました。

image.jpg


image.jpg
洋服屋さんで買ったノンホールピアス。
着けると、本当にピアスみたいに見えます^^

image.jpg
さりげないラッピングも素敵でした。


予約していた 可愛らしいお菓子も届きました。

すずらんボックス

image.jpg

image.jpg
食べるのが もったいないくらい どれも可愛いです。


髪留めやジェル風のネイルを買いました。

image.jpg
このタイプの髪留めは、気になりながらも初めて買いました。
ヘアゴムはビーズが綺麗です。

ジェル風のネイルは、「桜貝ピンク」と「ばらいろ」
名前も可愛いです。

台風前のお花と つれづれつれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。