SSブログ

台風前のお花と つれづれ [薔薇]

こちら、台風接近中ですが、今は、風も雨も弱まりつつあります。

台風前の薔薇とクレマチスです。

image.jpg image.jpg
今年の新入りさんで、買ってから二度目のお花です。

image.jpg
一日でお花が終わってしまうので、中々撮る機会がありませんでした。

image.jpg image.jpg
コガネ被害から復活しました。

image.jpg


image.jpg
這沢と似たお花です。

image.jpg


最近のつれづれです。

image.jpg
左上から時計回りに
エテュセのマニキュア(限定のすみれ色?だったかな)
(すみれ色ではなくてパンジーでした)
シュシュ
すずらん と すみれのサシェ
(すずらんは、お友達にもらったのとお揃いです♪)
チアシード(今、話題ですね。輸入菓子のあるお店で見つけました)


今月のネイル

image.jpg
ラベンダー色にしました。


ワンピース

image.jpg
予約していたのを、台風前に取りに行きました。

image.jpg
プレセールで買ったボレロと合わせようと思います。

最近のお花三連休♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。