SSブログ

お花と つれづれ [薔薇]

ツル薔薇のロングジョンシルバーが咲きました。

image.jpg
18日

image.jpg
20日と22日


ポンポネッラやジャスミーナも少し咲いています。

image.jpg image.jpg

image.jpg


クレマチスは、這沢が咲いていて、篭口はもうすぐ開きそうです。

image.jpg

image.jpg


山あじさいも咲きました。

image.jpg
18日

image.jpg
19日

image.jpg
20日
赤い蕾はホクシアです。


もう一鉢、ホクシアを買いました。

image.jpg


パンダスミレも咲いています。

image.jpg image.jpg


季節はずれだけど、椿も咲いてます。

image.jpg



洋服屋さんでカバンを買いました。

image.jpg
グログランリボンが可愛いです。


マイブームのビジュー付きのストッキング

image.jpg

image.jpg
アンクレットみたいなデザインもあります。

コメント(2) 

コメント 2

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
ロングジョンシルバー、やさしい感じのバラで素敵です。
ヤマアジサイ、わが家に名前のわからないアジサイがあるのですが
この花のようです。
名前がわかってうれしいです。
リボンガアクセントのバッグにビジューつきのストッキング
どちらもお出かけに気分が高まりそうです^^
by アールグレイ (2015-05-25 07:53) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
ロングジョンシルバー、粉粧楼をツルバラにしたような優しい雰囲気のバラです。
ヤマアジサイ、沢山種類がありますね。
アールグレイさんも育ててらっしゃるんですね。
バッグやストッキングも見て下さってありがとう。
by ありす (2015-05-25 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけと つれづれ最近のお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。