SSブログ

お出かけと つれづれ [お出かけ]

台風が過ぎた次の日
友達と 劇団四季のミュージカル『美女と野獣』を観に出かけました。

5-13bi2.JPG 5-13bi5.JPG


広島には、高速バスで行きました。

image.jpg
始発の「松江しんじ湖温泉駅」前の足湯です。


広島のバスセンターは、そごうの3Fにあるので
着いたら、そのまま そごうに入って、レストラン街に行きました。

image.jpg
広島と言えば、お好み焼きかな、ということで...^^
麺は、中華そば と うどん から選べました。


会場の「上野学園ホール」までは、アストラムライン(電車)で行きました。

image.jpg
上野学園ホール
白島駅のすぐ近くです。


5-13bi.JPG
広島公演は、4月12日から始まっています。

5-13bi4.JPG
チケット

5-13bi3.JPG
見えにくいけど... 本日のキャスト


『美女と野獣』は、去年 実写版の映画を観たのですが
ストーリーも少し違って、ミュージカルも また良かったです。
(お友達は、随分前にミュージカルを一度観たことあり)
poster2.jpg
(画像はお借りしています)


上演後は、またすぐ そごうに戻って、
バスまでの時間、少しブラブラしました。

楽しいプチお出かけでした♪♪



つれづれです。

少し前のことですが...
ディズニーシーのお土産をもらいました。

image.jpg
イースターのお菓子です。



イースターを過ぎてから
ディズニーのイースターエッグを見つけました。

image.jpg image.jpg



グラノーラを買いました。

image.jpg
毎日食べてます。



今月のネイルです。

image.jpg



今年、一番咲いている薔薇です。

image.jpg

コメント(4) 

コメント 4

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
劇団四季のミュージカル、いいですね。
しかも美女と野獣、このストーリーも大好きです。
涼しげな素敵なネイルですね。
壁にはったピンクのバラ、すごくきれいです。
目をひきますね^^

by アールグレイ (2015-05-18 13:11) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
久しぶりのミュージカル、楽しかったです^^
ネイルもバラも見て下さってありがとう。
お手入れ不足で、他のバラはあまり咲いてないけど
このピンクのバラだけは沢山咲いてくれました。
by ありす (2015-05-18 18:42) 

パニママ

ご無沙汰しています^^;

我が家もバラが年々増えていますが、やっぱりアリスさんの
ばらさん達は素敵ですネ♪
ルイーズ オディエ可愛いです~☆
余りの可愛さに、久しぶりにコメントしちゃいました^^

美女と野獣まだ見ていないので、私もみてみたいです~。
by パニママ (2015-05-21 22:11) 

ありす

パニママさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。。
どうしてらっしゃるかな…と思っていたので、コメント嬉しいです。

パニママさん家のバラ、増えているんですね^ ^
バラの季節になりましたよね♪
オディエ、見て下さってありがとう。

美女と野獣、よかったですよ。
私はシンデレラの映画を観たいけど、安い日の曜日が合わなくてまだです。。
by ありす (2015-05-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。