SSブログ

ミニ香水 [雑貨]

小さな香水は、香りも試せるし、見た目も可愛くて好きです。

11-20pr.jpg
プラダ

11-20re.jpg
レペット

11-20va.jpg
ヴァレンティノ

11-20mi.jpg


プラダのキャンディ フロラーレ

11-20pr2.jpg 11-20pr3.jpg
お揃いでボディパウダーも...


今年のクリスマスコフレも買いました。

11-20pr4.jpg 11-20pr5.jpg
香水とボディローションがハットボックスのようなボックスに入ってます。



香水ではないけど...

今回のネイルです。

11-25na1.jpg 11-25nai.jpg
パールの入ったピンク色にしました。

タグ:雑貨 ネイル
コメント(6) 

コメント 6

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
まぁ、かわいらしい香水。
瓶も形がいいし、香りがいろいろ楽しめそう。
ネイルもとってもお似合い。
きらりと光る感じがまたいいですね^^
ツメの形もいいですね。うらやましいです^^
by アールグレイ (2014-11-28 09:21) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
小さな香水は、かわいらしいです。見て下さってありがとう。
香りもそれぞれ楽しんでいます。
ネイル、月々の定額のデザインの中から選んでいます。
ツメの形、あまりよくなくて... 行く度に整えてもらっています。
by ありす (2014-11-28 17:35) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^
小さな香水、どれも可愛らしいですね♪
私も小さな香水、大好きです~
飾っても楽しめますね。

プラダのクリスマスコフレ、素敵ですね♪
ノーチェックでした^^;
箱も可愛い^^

ネイル、ワンポイントが控えめで素敵です^^
by yuu (2014-11-28 22:23) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
小さな香水、yuuさんも大好きなんですね^^ 可愛らしいですよね。
ほんと、飾っても楽しめます。

プラダのクリスマスコフレ、発売が他のブランドよりも遅かったので
まだ店頭にあると思います。
サーモンピンクもグリーンも可愛いので、よかったらチェックしてみて下さいね。
(お花模様は、このピンクだけに付いてます)
私は今年は雑誌を買って、クリスマスコフレ一覧で発売日と商品をチェックして
日々妄想してました^^

ネイルも見て下さってありがとう。
by ありす (2014-11-29 07:49) 

swansea

ありすさん、こんにちは~。
ミニ香水どれも可愛いですね~。
私も一時期集めていた事がありました。
香りも試せるし、小さくて可愛いのが魅力ですね!
レペットはありすさんのところで見て、素敵☆彡と私も!(笑)
バレリーナモチーフは惹かれますね~~。
プラダのクリスマスコフレ、初めて知りました!
BOXも可愛いですね。


ネイルも上品で素敵です♬
by swansea (2014-12-03 16:02) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
ミニ香水、小さくて可愛いですよね。
swanseaさんも集めていた事があるんですね。
レペットもお揃いとのこと、嬉しいです♪♪
小さいのは、バレリーナを買った時にももらいました。
プラダのクリスマスコフレ、どの色も可愛かったです。
デパート毎にも限定のコフレがあったりするんですよ。
ネイルも見て下さってありがとう^^
by ありす (2014-12-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休のことピンクの薔薇♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。