SSブログ

薔薇と つれづれ [薔薇]

最近の薔薇です。

*ピンク・シフォン*(FL)
10-11ps.jpg
11日

*AUSpale(ルデュテ)*(ER)
10-13au.jpg 10-13au2.jpg
13日

*プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント*(ER)
10-13pr.jpg
13日

*ニュー・ウェーブ*(HT)
10-13nw.jpg
13日



最近のつれづれです。

瓶のマヨネーズ、可愛いイラストのがありました。

10-12qp.jpg

10-12qp2.jpg 10-12qp1.jpg
キャラクターの名前、ペネロペっていうのかな?


フェリーチェ トワコ

10-10to.jpg
リピートしている日焼け止めと 初めてのクレンジングです。


10-10to2.jpg
プレゼントのポットも可愛いです。
(今は、違うキャンペーン中だけど、それも可愛いです)


今季、買ったニット。

10-10ni.jpg


先日プレゼントしてもらったバッグと同じ色味です。

10-10ba.jpg 10-10ba2.jpg
中もピンクです。


初めてのジェルネイル。

10-9na.jpg
お見せできるような指ではないけど、記念に...

コメント(8) 

コメント 8

haruchan

ありすさん、こんばんわ♪
薔薇達素敵☆ニューウェーブが一番好きです^^
可愛いものがいっぱいでいいな!
私は今余裕が無くて・・・見て楽しませて頂きますね。
お洋服も上品でさりげなく可愛く大人でいいですね。
ジェルネイルも控えめながらとても可愛らしい☆
短く整えられた爪も清潔感があっていいと思います。
ジェルネイルって爪の補強にもなりますよね^^
ブログ更新しました♪良かったら遊びに来てねー。
by haruchan (2014-10-13 22:13) 

ありす

haruchanさん、おはようございます♪
薔薇たち、見て下さってありがとう。
秋のニューウェーブ、私も大好きです。今年は花数は少ないけど、咲きました。
つれづれも見て下さってありがとう。
洋服、落ち着いた色が気に入って買いました。
ジェルネイル、haruchanさんがおっしゃるように、爪の補強にもなるそうですね。
意識して、手のお手入れも以前よりもするようになったから、良かったかな、と思います。
ガーデニングしていると、爪が伸ばせませんよね。
ブログ、お邪魔しますね♪
by ありす (2014-10-14 07:13) 

swansea

ありすさん、こんばんは~。
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントは華やかなバラですね~。
ピンクシフォンは名前のとおり、柔らかなイメージですね。

ピンクのバック、りぼんのチャームが可愛い!
ニットは落ち着いたピンクでしょうか?バックとぴったりですね。
スカートは黒がいいかな?と思って見ていました。

ジェルネイルの模様も可愛いですね。
by swansea (2014-10-14 18:16) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
薔薇たち、見て下さってありがとう。
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント、色合いが華やかで、お花も大きめなので、咲くと華やぎます。
ピンクシフォンは、名前とお花が合っていますよね。

バッグやニットも見て下さってありがとう。
りぼんのチャーム、可愛くて私も気に入っています。
ニットは、落ち着いたピンクが気に入って買いました。
バックとピッタリと言って下さってありがとう。
スカートは、私も黒と合わせてます。お洒落なswanseaさんも同じ意見で嬉しいです^^

ジェルネイル、色々可愛らしいデザインがあって、目移りしてしまいます。
本当は、もう少し爪が長い方が見映えがするんでしょうけど…
by ありす (2014-10-14 21:49) 

yuu

ありすさん、こんばんは~^^

台風で、薔薇さん達大丈夫でしたか?
風雨が強くて心配でしたが、こちらは大した被害がなくて良かったです。

ありすさんにピッタリのニットですね^^
バッグも可愛くてお洒落です♪
ピンクはいくつになっても心ときめきますよね~

ジェルネイル、可愛い♪
私も仕事を辞めたらネイルが出来るわ~と思っていましたが、土いじりや布花で長持ちしません^^;
by yuu (2014-10-14 22:38) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
台風の心配、ありがとうございます。
こちらも大した被害はなくて、薔薇の鉢が数鉢倒れただけでした。
yuuさんのところも、被害がなくて良かったです。

ニットもバッグも見て下さってありがとう。
ピッタリと言って下さって嬉しいです^^
ピンクは、ほんと、いくつになっても心ときめきますね。

ジェルネイルも見て下さってありがとう。
短い爪で恥ずかしいのですが。。
おっちょこちょいで、あちこちぶつけるのだけど、今のところ、爪は無傷です。
yuuさんもよかったら、試してみて下さいね。
by ありす (2014-10-15 07:48) 

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
ピンク系の素敵なバラたち。
どの花も、可憐でいいですね。
ニットとバッグもおそろいな感じで、フェミニンでありすさんに似合いそう^^
ジェルネイルも、かわいらしい感じでこちらもありすさんらしいです。
by アールグレイ (2014-10-16 12:01) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
ピンク系の薔薇、少しですが咲きました^^ 見て下さってありがとう。
ニットとバッグも見て下さってありがとう。
ピンクの色味も黒の縁取りも、お揃いっぽくて嬉しくなりました。
ジェルネイルも見て下さってありがとう。
ニットもバッグもネイルも、私らしいと言って下さって嬉しいです^^
by ありす (2014-10-17 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンク♪ピンク♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。