SSブログ

ピンク♪ [イングリッシュローズ]

秋になって、ピンクの薔薇が ぽつりぽつり咲き始めました。

*セプタード・アイル*(ER)
10-7si.jpg
7日

10-8si.jpg
8日

10-9si.jpg
9日

10-10si.jpg
10日

*スピリット・オブ・フリーダム*(ER)
10-7sf.jpg
7日

10-8sf.jpg
8日

*AUSpale(ルデュテ)*(ER)スーヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン(OR)でした。
10-9au.jpg
9日

10-10au.jpg
10日



ピンクのバッグをプレゼントしてもらいました。

10-7pi.jpg
可愛いです♪ ありがとう。

コメント(2) 

コメント 2

haruchan

ありすさん、こんばんわ♪
ピンクの薔薇達、それぞれに色合いや形が違って
素敵ですねーー^^
我が家の薔薇達もちらほら咲いていますが、
ゆっくり眺める時間が無いのが残念です。
今咲いているのはフランシス・ブレイズ
サーモンピンクが温かい感じがして
気に入ってます☆
プレゼント・・・いいですね♪さり気無いけど、温かみがあって、
うふ、私もプレゼントされたいな^^
一気に秋から冬へと仕事で駆け抜ける日々になりそうです。
年内にはブログ今に追いつく予定です。
頑張って少し書いたので是非覗いてみてね♪
いつも、ありがとうございます^^

by haruchan (2014-10-10 22:49) 

ありす

haruchanさん、おはようございます♪
薔薇たち見て下さってありがとう。ほんの少しですが咲き始めました。
haruchanさん家の薔薇も咲いているんですね。
フランシス・ブレイズ、近くの薔薇友さんも育ててらして、素敵な薔薇ですよね。
プレゼント、とても嬉しかったです^^
これからの季節は、一気に駆け抜けていきますよね。
私は、早めに今年こそは薔薇の植え替えが出来るといいのですが…
ブログ、お邪魔しますね^^
by ありす (2014-10-11 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。