SSブログ

雑貨屋さん [雑貨]

先日、友達と 久しぶりに雑貨屋さんに行きました。

可愛いお花のチャームが...♪

9-4pa.jpg
パンジーと

9-4ro.jpg
薔薇です。


薔薇は、手持ちのペンダントトップの薔薇と雰囲気が似ています。

9-4to.jpg 9-4ri.jpg
リボンハンドルのトレーも、雑貨屋さんで買いました。



今日は十五夜

google.jpg
Googleのロゴも可愛いです。

コメント(3) 

コメント 3

swansea

ありすさん、こんにちは~。
パンジーのチャーム、かわいいですね!
小さななバラは私も持っています。昨年だったかな?買いました~。
リボンのトレーも素敵ですね。リボンや薔薇のガーランドはときめきますね♪
私にも出会いがあるといいな^と思います。

あいにくのお天気でお月見はできませんでしたが、日本の季節の行事、いいものですよね。

by swansea (2014-09-09 16:59) 

yuu

ありすさん、こんばんは~^^
パンジーとバラのチャーム、素敵です♪
リボンのハンドルトレイも素敵!
私も出会ったら、連れて帰ると思います。
素敵な出会いがあって良かったですね。

↓パイナップル編みのドイリー、いつも見える場所に飾っています♪
丁度良いサイズで、お気に入りです^^

お月見、こちらも残念なお天気でした。
うさぎさん雑貨があちこちで見れるので、嬉しい季節でもありますね^^
by yuu (2014-09-09 21:53) 

ありす

*swanseaさん*
おはようございます♪
パンジーのチャーム、見て下さってありがとう。かわいいですよね。
小さなバラはお揃いなんですね♪♪
活用できるかわからないけど、持っているだけで嬉しいです。
リボンのトレー、現代物なので、お値段も手頃でした^^
リボンや薔薇のガーランドは、ほんとときめきますね♪
swanseaさんも、かわいらしいのを色々お持ちですよね。
また出会いがありますように♪

お月見、関東の方はお天気が悪かったようですね。。
swanseaさんのところでも、季節の行事やお菓子など、いつも楽しみにしています♪

*yuuさん*
おはようございます♪
チャームやトレイ、見て下さってありがとう。
yuuさんも出会ったら、連れて帰ると聞いて嬉しいです^^
雑貨屋さん、しばらく遠のいていたけど、出かけると、やっぱり楽しいです。

パイナップル編みのドイリー、気に入って下さって嬉しいです。
yuuさんのお写真に時々登場していて、嬉しく見ています♪
私もこれは気に入っていて、また編みました。

お月見、そちらは残念なお天気でしたね。。
夕べのスーパームーンも見れなかったかな。
そうそう、お月見は、うさぎさんの雑貨が見れるので、それも嬉しいですね^^
by ありす (2014-09-10 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。