SSブログ

カーメリーヌとラ・ローゼ [フレンチローズ]

カーメリーヌが咲きました。

ピンク色の可愛らしいお花です。

*カーメリーヌ*(ギヨー)
9-2ca.jpg 9-2ca2.jpg
2日

9-3ca.jpg
3日


他のお花です。

*ルリマツリ*
9-2ru.jpg
2日

*ツルハナナス*
9-3tu.jpg
3日



ハウスオブローゼの「ラ・ローゼ」という薔薇のシリーズ。

9月になると、期間限定でボディスムーザーの販売があります。

9-2la.jpg
スパチュラも一緒に買いました。

私は、ボディソープや洗顔ソープとスムーザーを半々合わせて
週一くらいのペースで、ボディスクラブや洗顔スクラブしています。


こちらは、夏の限定品のボディフレグランスジェルとボディパウダーです。

9-2la2.jpg 9-2la3.jpg

どれも、薔薇の良い香りです。

コメント(2) 

コメント 2

haruchan

ありすさん、ご無沙汰しています^^
素敵な薔薇の写真もボディーケアシリーズも
薔薇の香りが漂ってくるようです。
また庭ブログ再開しました。
季節外れになってしまった旅行記からですが、
良かったら遊びに来てね♪^^

by haruchan (2014-09-17 16:00) 

ありす

haruchanさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。 コメントに気付くのが遅くて返信遅くなってごめんなさい。。
薔薇の写真と薔薇のグッズ、見て下さってありがとう。
庭ブログ再開なさったんですね。これからお邪魔しますね。
私は、肝心の薔薇が咲いてなくて(肥料あげてなくて。。)、薔薇記事が書けません^^;
by ありす (2014-09-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花とコスメ雑貨屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。