SSブログ

可愛いもの [雑貨]

可愛いもの色々です。

ラデュレのコスメ

6-29la.jpg 6-29la2.jpg
ミニハンドクリームです。

今月の中頃だったかな、神戸に出かけたMちゃんに頼んで
買ってきてもらいました。


6-29la3.jpg 6-29la4.jpg
キャップの色もパステルカラーで可愛いです。


6-29la5.jpg
カードも可愛かったから... と一緒に買ってきてくれました。


6-29la6.jpg 6-29la7.jpg
小さな箱に入った試供品も可愛いです。

Mちゃん、ありがとう♪



お菓子

シャラポワ プロデュースのお菓子 「シュガポワ」です。

6-29su.jpg 6-29su2.jpg
テニスボールのカラフルなガムです。



6-29yu.jpg 6-29yu1.jpg 6-29yu2.jpg
イニシャルのラベルが可愛いゼリーです。


6-29do1.jpg
Doraちゃんと同じ高さです^^



薔薇

最近のピンク系の薔薇です。

ジェントルハーマイオニー
6-29gh.jpg

ピンクシフォン
6-29ps.jpg

セプタードアイル
6-29si.jpg

コメント(2) 

コメント 2

のばら

ありすさん こんにちは♪
今 ちょっと外に出てきたのですが暑かったです~!
ありすさん地方はいかがですか。

ラデュレのハンドクリーム、可愛いですね。きっと香りもそれぞれの
お花の香りなんでしょうね^^*
ゼリーは 瓶もパッケージも素敵!Doraちゃんと同じくらい、ということは
7cmくらいなんですね。こんなに素敵な瓶だと 食べた後も
捨てられないような^^*!?

ピンクのバラは 相変わらずの可愛さですね♪
しばらく お人形作りが続いたので こんな可愛い布花が作りたくなっています^^*
by のばら (2014-07-02 13:22) 

ありす

のばらさん、こんばんは♪
こちらも暑い日が続いています~!
のばらさん地方も暑いんですね。

ラデュレのハンドクリーム、香りもそれぞれ良い香りです。
限定品なので、もうないかも... と思っていたけど、まだありました。
ゼリーは、Doraちゃんと並べたら同じ大きさでした^^
食べた後も捨てられそうにありません。
レース糸のホルダーにしようかと思っています。

ピンクのバラも見て下さってありがとう。
のばらさんのお人形はもちろん、優しい布花も大好きです^^
楽しみにしていますね♪

ブログも、可愛いもの&素敵なものが沢山で癒されています♪♪
by ありす (2014-07-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お人形の小物カイウと薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。