SSブログ

お人形の小物 [レース編み]

のばらさん の ちびDoraちゃん♪
ずっと裸足のままで。。 やっと小さな靴を編みました。

6-24do3.jpg
一緒にバッグも。

6-24do2.jpg 6-24do.jpg

6-24do5.jpg 6-24do4.jpg



ジェラートマイスター

6-25ge2.jpg
友達に美味しいよ〜と教えてもらったアイスです。

コメント(3) 

コメント 3

アールグレイ

ありすさんおはようございます^^
なんてかわいい天使のようなドールですね。
ピンクの靴とバッグ、おそろいでお似合いです^^
パールの取っ手が、またおしゃれ。
このアイス食べたこと亡いです。
今度見つけて買ってみます^^
by アールグレイ (2014-06-27 07:53) 

のばら

ありすさん、おはようございます♪
Doraちゃんに いろいろ編んでくださってありがとうございます。
とっても可愛いです~!!
アールグレイさんが書いてくださったように パールの取っ手が
おしゃれで おめかしして どこかにお出掛けするみたい^^*

下のドイリーもすてき!ちょっと立体になっていますか?
色合いもすてきですね♪

アイス、私もさがしてみます♪
by のばら (2014-06-27 09:05) 

ありす

*アールグレイさん*
こんにちは♪
のばらさんのドール、とても可愛いです♪ ほんと天使のような感じです^^
靴とバッグも見て下さってありがとう。
バッグは、小さなモチーフとして、本に載っていたものを編みました。
アイス、ベリーのだけまだ食べてないけど、美味しかったです。
他にもマンゴー味や限定の洋梨もあるみたいです。
よかったら、買ってみて下さいね。

*のばらさん*
こんにちは♪
先日は、可愛いDMをありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。可愛いお人形やお買いものなど、楽しく拝見しています♪♪
Doraちゃんの小物、見て下さってありがとう。
お人形の可愛らしさが、画像からもちゃんと伝わっているといいのですが...
パールの取っ手で、お出かけ用のバッグになりました^^

ドイリーも見て下さってありがとう。違う色でも編んで、またUPしようと思います。
そうなんです、フリルが少し立体になっています。

アイス、美味しいので、のばらさんもよかったら探してみて下さいね。
by ありす (2014-06-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の薔薇可愛いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。