SSブログ

ウィリアムモリスと薔薇のモノ [イングリッシュローズ]

イングリッシュローズのウィリアムモリスが
ヒラヒラ、コロコロと咲きました。
赤い蕾からサーモンピンクの中輪のお花が咲きます。

*ウィリアム・モリス*(ER)
5-18wm.jpg 5-18wm2.jpg
18日

5-20wm.jpg
20日

5-22wm.jpg
22日

5-25wm.jpg
25日

5-26wm.jpg 5-26wm2.jpg
26日

5-29wm.jpg 5-29wm2.jpg
29日
下のピンクの薔薇はジャスミーナです。


この時季の『BISES』は、薔薇が沢山でした。

5-23bi.jpg


付録の色鉛筆も素敵です。

5-23bi2.jpg 5-23bi3.jpg

5-23bi4.jpg
こんなふうに塗り絵が出来るみたいです。


資生堂の「ばら園」のデオドラント

5-23ro.jpg
今年初めて知って買いました。 薔薇の香りです。


お気に入りのヘアースプレー

5-23ro2.jpg
増税前に買い置きしました。


スプレー式の化粧水

5-23ro3.jpg
これも薔薇の香りです。

コメント(3) 

コメント 3

swansea

ありすさん、こんばんは~。
ウイリアムモリスもジャスミーナも幾重にも重なった花びらがとっても優雅ですね~。
BISESの本、付録に色鉛筆がついているんですね~。

薔薇の香りのいろいろも素敵!

↓のレース編みの本は本やさんで見かけて素敵と思っていました。
ありすさんが編まれたのも素敵でした~♪
by swansea (2014-06-02 22:19) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
モリスやジャスミーナ、見て下さってありがとう。
ちょうど開花が重なって、嬉しい偶然でした。
モリス、例年よりも元気で沢山咲きました^^
付録の色鉛筆、素敵なんですよ~。近所の薔薇友さんに教えてもらいました。

薔薇の香りのものも見て下さってありがとう。
この時季は、特に目につきます^^

レース編みの本、swanseaさんも見てらしたんですね。
他の作品も素敵ですよね。私の編んだものも見て下さってありがとう。
また画像処理したらUPしますね。
by ありす (2014-06-03 06:52) 

ありす

swanseaさん♪
書き忘れです。。
薔薇園やお出かけ、お買い物の記事、楽しく拝見しています^^
by ありす (2014-06-03 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。