SSブログ

お花屋さんと つれづれ [クレマチス]

連休初日は、隣の県の お花屋さん に行きました。

薔薇の蕾も沢山で、また咲いている頃に出かけたいです。
薔薇は、欲しい品種を選びきれなかったので
クレマチスと山アジサイを買いました。

車内で撮った画像です。

*プリンセス・ダイアナ*
4-27da.jpg 4-27da2.jpg

*クリスパ・エンジェル*
4-27ce.jpg
以前にも育てたことがあるクレマチスです。

*山アジサイ(伊予獅子手まり)*
4-27iyo.jpg
アジサイを育てるのは初めてです。


ラブリーガーデンさんに行くまでには、CMで有名になった坂を通ります。

4-27be.jpg
『べた踏み坂』 地元では、江島大橋と言います。


家に着いてから、買ったお花を撮りました。

*プリンセス・ダイアナ*
4-27da3.jpg 4-27da4.jpg 4-27da5.jpg

*クリスパ・エンジェル*
4-27ce2.jpg 4-27ce3.jpg 4-27ce4.jpg

*山アジサイ(伊予獅子手まり)*
4-27iyo2.jpg 4-27iyo4.jpg 4-27iyo3.jpg 4-27iyo5.jpg



今月のアレンジメントは、母の日のアレンジでした。

4-23ar.jpg
もう そんな時期なんですよね。



コカコーラのネームボトル

4-15co.jpg 4-15co2.jpg
自分や知り合いの名前があったら、嬉しいですね^^
姪っ子の名前がありました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。