SSブログ

最近の庭から 【4/26~4/28】 [ガーデニング]

GW、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは、今日は雨になりました。

最近の庭から...

*スズラン*
4-27su.jpg
27日

*ライラック(モンテージ)*
4-27li.jpg
27日

*姫ヒオウギ*
4-27hi2.jpg 4-27hi.jpg
27日
薔薇友さんにもらったお花です。
清楚で可愛らしいです。



クレマチス

*マクロペタラ(マークハムズピンク)*
4-26mp.jpg
26日

*桃色ハンショウヅル(モンタナ)*
4-26mo4.jpg 4-26mo3.jpg 4-26mo.jpg 4-26mo2.jpg
26日

4-27mo4.jpg 4-27mo3.jpg 4-27mo1.jpg 4-27mo5.jpg
27日

*モンタナ(メイリーン)*
4-27mo6.jpg
27日

4-28mo.jpg
28日

*ソシアリス*
4-28so.jpg
28日
毎年、枯らしてしまったかな?...と思うくらいの弱々しい苗だけど
今年も蕾が付きました。



バラ

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
4-27mc.jpg
27日
気付いたら、上の方で咲いていました。

*ブルー・ムーン*(HT)
4-28bm.jpg 4-28bm2.jpg
フェイントで一輪だけ、随分早く咲きました。

コメント(2) 

コメント 2

haruchan

ありすさん、ご無沙汰でした^^
薔薇の咲く良い季節になりましたね♪
こちらはPCの都合やら引越しやらで・・・
今日やっとネットできる状態になりました。
薔薇の引越しもあったりで・・・
せっかく付いていた蕾もしおれてしまったものがあったりですが、
新居での生活を楽しんでいます。
またブログでもその辺りをご報告しますね。
ブルームーン美しいですね。
家のは引越しで付いてる蕾を諦めて切ってしまいましたが、
こちらで楽しませて頂きます。
クレマチスも淡い色で素敵^^-★
by haruchan (2014-04-29 00:02) 

ありす

haruchanさん、おはようございます♪
ずっと更新がなかったので、忙しくされてるのかな?...って思っていました。
その間、引越しなさったんですね。
薔薇、確か地植えにしてらしたから、勝手に引越しのない環境かと...
それは、大変でしたね。お疲れ様でした。
新居での生活を楽しんでいるとのこと、それは何よりです^^
またブログでの報告も楽しみに待っていますね。
ブルームーン、一輪だけ早くから蕾が上がって咲きました。
引越しで蕾を諦めないといけないのは残念だったけど
植物は、根っこが元気だったら、また咲くので、次の蕾が楽しみですね♪
クレマチスも見て下さってありがとう。
by ありす (2014-04-29 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。