SSブログ

誕生日プレゼント♪ [雑貨]

先日、また一つ歳を重ねました。
もう、誕生日が来ても 嬉しい歳ではないけれど...

今年も、仲良くしてもらってる友だちから、プレゼントが届きました。
有り難いことです。

swanseaさんから

3-20sw1.jpg 3-20sw.jpg

エッフェル塔の包みの中には...
swanseaさんお手製の写真集が入っていました。

3-20sw.jpg
swanseaさんが旅行なさった「薔薇の村」の写真集です。
お会いした時に、ポストカードも頂いていて
どのページも、薔薇が沢山で、街並みも素敵で、うっとりします。


ハートのBOXの中には...

3-20sw4.jpg 3-20sw5.jpg
yuuさんの布花と swanseaさんのサッシェのコラボオーナメントが
入っていました。


可愛らしいお菓子も...

3-20sw8.jpg
帝塚山のPOIRE(ポアール)とHACCIのコラボ商品です。

3-20sw9.jpg
薔薇型のフィナンシェが見た目にも可愛らしくて
とても美味しかったです。


3-20sw10.jpg
Crochet(クロッシェ)京都の京あめです。

3-20sw12.jpg
こちらも美味しいです。
松江は月遅れの雛祭りなので、雛菓子にも良さそうです。


3-20sw13.jpg
薔薇のカードや、うさぎのカードやハンカチも...


お忙しい中、早くに贈って下さっていたのに
UPが遅くなってすみません。。

swanseaさん、沢山の素敵なものをありがとうございました♪

コメント(2) 

コメント 2

swansea

ありすさん、あらためてお誕生日おめでとうございます。
プレゼント、素敵に紹介してくださってありがとう♪

ありすさんのイメージでピンク、バラ、うさぎのキーワードでまとめてみました~♪

ポアールのお菓子はお店でBOXを見た途端、素敵☆と思いました。フィナンシェも薔薇の形だし、しっとりとした食感でしたね。

↑のエマさんからのプレゼント、素敵ですね~。
ピンクのバック、初めてみました。
リプトンもまた見つけてみたいです。
by swansea (2014-03-30 11:30) 

ありす

swanseaさん、こんにちは♪
先日は、ありがとうございました。ご紹介が遅くなってすみません。

ピンク、バラ、うさぎのキーワードでまとめて下さって
好きなものばかりで嬉しかったです♪

ポアールのお菓子、yuuさんのブログで拝見するまで知らなくて
素敵~☆と見ていたものだったので、こちらも嬉しかったです。
お菓子も美味しいですね。
swanseaさんが書かれていたように、BOXもラデュレっぽくて可愛いです。

エマさんからのプレゼントも見て下さってありがとう。
私も知らないものばかりで、いつも色々教えてもらっています^^
リプトン、swanseaさんも探してみて下さいね。
by ありす (2014-03-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。