SSブログ

お花と つれづれ [ガーデニング]

日に日に暖かくなりました。

昨日と今日のお花です。

*肥後スミレ*
3-24hi.jpg
気付いたら、薔薇の鉢に こぼれ種で咲いていました。

*ニオイスミレ(ピンク)*
3-25su2.jpg

*水仙*
3-24su.jpg

3-25su.jpg
この冬に新しく植えたのも咲きました。

*カルトマニー・ジョー*
3-25ca.jpg
クレマチスです。 蕾が沢山で楽しみです。


スミレ色の糸で四角いドイリーを編みました。

3-21do.jpg 3-21hi.jpg
ひなあられもスミレ柄?かな。


2円切手を買いました。

3-25ki.jpg
うさぎです。


春のニットを買いました。

3-25ni.jpg
薔薇やマーガレットが付いています。

コメント(2) 

コメント 2

アールグレイ

お久しぶりです。長いことブログを休んでいました。
お元気そうで良かったです。
菫が咲き出し、可憐な姿が素敵ですよね。
2円切手もウサギで可愛い。
必要になりますね。
ニットもありすさんにぴったりな感じですね^^
by アールグレイ (2014-03-26 16:57) 

ありす

アールグレイさん、お久しぶりです♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。アールグレイさんもお元気そうでよかったです。
菫が咲き出す季節になりましたよね。この可憐な姿に癒されます。
はがきも手紙も4月から値上がりするけど、2円切手はウサギで可愛いですね。
ニットもぴったりと言って下さってありがとうございます^^
by ありす (2014-03-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のお花たち誕生日プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。