SSブログ

可愛いお菓子♪ [つれづれ]

お友達のブログでも 紹介されていた 芦屋の petit bisou さんの
可愛らしいお菓子。

雑誌やテレビでも紹介されていて、機会があれば
お取り寄せしようと思っていました。

今回、以前、雑誌で紹介されていたセットと

3-7pe1.jpg 3-7pe2.jpg


ホワイトデー用にクッキーを買いました。

3-7coo.jpg

3-7coo1.jpg
クッキーは、ハート型で 3色のアイシングクッキーが
6枚入っています。


セットの方は、メレンゲと

3-7pe3.jpg


オレンジクッキーと

3-7pe4.jpg


アイシングや蝶々のクッキーや

3-7pe6.jpg


焼き菓子や

3-7pe5.jpg


カップケーキが入っていて、どれも可愛らしいです。

3-7pe8.jpg


3-7pe10.jpg 3-7pe12.jpg
ケーキスタンドやビスケットホルダーにのせてみました。


ホワイトデーの時期で、注文が混んでいると思うのに
ネットで注文すると、翌日には届くという迅速さでした。


コメント(2) 

コメント 2

yuu

ありすさん、こんばんは~^^

私も、今はブログを閉じてしまった方の所で知って、 いつかお取り寄せしたいと思っていました。
今年の初め、お友達のお誕生日にプレゼントして、とっても喜んでいただけました♪
自分用に、お取り寄せがなかなか出来なくて…
ボックスもピンクで可愛いですね♪
ホワイトディに買ってもらおうかな~♪♪♪
バレンタイン、あげていないけど。。。^^;



by yuu (2014-03-10 22:15) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
yuuさんも、こちらのお菓子、ご存知だったんですね^^
お友達、喜んでらしたでしょうね♪
私は、バレンタインの時にも悩んで、見送って、ホワイトデーこそ...
と思って注文しました。
yuuさんもお揃いでどうですか~?^^
ボックスもピンクで可愛いです。リボンは選べなかったけどパープルでも
ピンクでも素敵ですよね。
by ありす (2014-03-11 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。