SSブログ

レース編みと つれづれ [レース編み]

久しぶりにレース編みしました。

3-7la1.jpg
パイナップル編みのポーチです。

3-7la2.jpg
アクセサリーを入れてもいいかな。


手芸屋さんで見つけた 綺麗な色の糸。

3-7ha.jpg
うさぎのラベルも可愛いです。


今年も ちりめんのウサギさんを飾っています。

3-7hi.jpg
コロンとして可愛いです♪


カルピスのおまけのマグネットです。

3-7ka.jpg 3-7ka2.jpg
お雛様柄のリラックマです。


ルクルーゼのマグネットも…

3-7ma.jpg
ゆずれもん のおまけです。
左上のストラップは、以前のおまけです。

コメント(2) 

コメント 2

swansea

ありすさん、こんにちは~。

パイナップル編みのポーチ、とっても可愛いですね~。
優しい桜色も何とも言えません。
他のピンクやパープルも素敵!

小さな雪洞、今年見つけたので欲しいなと思ったのですが、
今回は見送りました。こうして見せていただくとやっぱりかわいいですね。
カルピスのおまけはまだこちらでは見かけませんでした。

ゆずれもんのルクルーゼはお揃いです。
ルクルーゼはやっぱり買ってしまいますね。
私もそのうちUPしますね~。
by swansea (2014-03-09 16:51) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
パイナップル編みのポーチ、見て下さってありがとう。
色やほかの色糸も褒めてもらえて嬉しいです^^

小さな雪洞、探し出すと中々出会えないですよね。
良い出会いがありますように♪
カルピスのおまけは、説明不足だったけど、ペットボトル飲料ではなくて
希釈タイプのに付いています。

ゆずれもんのルクルーゼ、お揃いなんですね♪♪
本当は午後の紅茶のおまけを探していたけど、見つからず。。
そのうち、ゆずれもんのおまけに付いていました。
swanseaさんのUPも楽しみにしています♪
by ありす (2014-03-10 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつり可愛いお菓子♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。