SSブログ

クリスマス缶 [雑貨]

お友達のブログで教えてもらった カファレルのクリスマス缶を
買いました。

11-23ca.jpg 11-23ca2.jpg
缶のイラストも素敵で、チョコも可愛いです。


遅ればせながら、Walkersのロイヤルベビー誕生記念の缶を
買いました。

11-24wa.jpg 11-24wa1.jpg
缶の色々なモチーフが可愛いです。

11-24wa3.jpg
小さなショートブレッドが入っています。

11-24wa4.jpg
クリスマス柄のワックスペーパーに包んで、お裾分け…


11-24can.jpg
カファレルの缶と同じくらいの大きさです。



韓国のお土産をもらいました。

11-23bl.jpg 11-23bl2.jpg 11-23bl3.jpg
エチュードハウスのハンドクリームです。
容器が可愛いです。 ありがとう。

タグ:お菓子 雑貨
コメント(4) 

コメント 4

swansea

ありすさん、こんばんは~。
カファレルのクリスマス缶、とっても素敵ですよね☆
Walkersのロイヤルベビー缶、ブログには載せていませんがこちらもお揃いです。
オーバルの形といろいろなモチーフがちりばめられていて、かわいいですよね。

エチュードハウスのハンドクリームもかわいい♪
私もお気に入りのコスメブランドです。
by swansea (2013-11-27 23:40) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
カファレルの缶、とても素敵です☆
いつも、素敵なモノを紹介して下さってありがとう。
本当は、フォトナムメイソンやアーマッドの紅茶も気になっています^^
ロイヤルベビー缶もお揃いなんですね♪嬉しいです。
王冠やベビーカーなど、かわいいモチーフが沢山ですよね。

エチュードハウス、swanseaさんもお気に入りのブランドなんですね。
他にも色々な動物があって、どれもかわいかったです。
by ありす (2013-11-28 08:24) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^
カファレルのクリスマス缶、見つけた時は嬉しくなりました♪
ロイヤルベビー缶もお揃いですね~!
フォートナムもアーマッドも、素敵ですよ♪
もう収納しきれないほどですが^^;
可愛い缶やボックスは、見ているだけで癒されます♪

旅のお土産、嬉しいですね~
可愛くて、ありすさんにピッタリ^^
by yuu (2013-11-28 22:23) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
カファレルのクリスマス缶、素敵ですね。
yuuさんにも、いつも素敵なものを紹介していただいて、感謝しています^^
ロイヤルベビー缶、お揃いですよね♪♪
フォートナムもアーマッドも誘惑されまくりで(笑)、今は我慢しているけど
どうしましょう。。
本当に、見ているだけで癒されますね♪

ハンドクリームも見て下さってありがとう。
ピッタリだなんて...^^; ありがとう。
by ありす (2013-11-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月中旬の庭ハートを探しに♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。