SSブログ

東京で [お出かけ]

今月の初めに 東京に出かけてきました。
あちこちは、回れなかったけど、行きたかったお店に行ってきました。

まずは、いつもの銀座です。
着いてからわかったのですが、三越は、開店が10時半になっていました。
なので、先に松屋へ…

メサージュ ド ローズ

11-1me.jpg 11-1me2.jpg 11-1me3.jpg
小さな小さな薔薇のチョコです。
以前は、オンラインでもお取り扱いがあって、買ったことがあるけど
今、この商品は、オンラインにありませんね。


同じ地下で、お土産用のお菓子を買いました。

大地のおこげ

11-1da.jpg
色んな味の中から、苺と紫芋を。
色々試食したけど、迷うくらい どれも美味しかったです。


そのうち、三越も開店したので、
お友達のブログで気になっていたお店へ…

CARON

11-1ca.jpg

11-1ca4.jpg 11-1ca3.jpg
バスパールです。

11-1ca5.jpg
のばらさんのブログで見せていただいていた
ポンポンプードゥラ(フェイス用のお粉)です。

11-1ca2.jpg
おまけで、石鹸と香水の試供品をいただきました。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

11-1la.jpg 11-1la2.jpg 11-1la3.jpg
今月から発売になった パールボディセラムです。
パールを数粒つぶして塗ると、キラキラします。
優しいローズの香りです。

11-1la4.jpg
試供品をいただきました。


ランチは、9Fの「みのりカフェ」

11-1lu.jpg
本日のスープセットだったかな。 美味しかったです。


続きます…

コメント(2) 

コメント 2

swansea

ありすさん、こんにちは~。

ありすさんのお出かけのお買いもの、いつも楽しみにしています。
メサージュドローズ、バラのチョコはよくありすさんのところで見せていただいていましたね。
こちらはなんといってもBOX&チョコの繊細さですね!
小さいのにメロメロで見つけたときは即買いでした~。

CARONもいつも気になるお店です。
のばらさんがご紹介されてたポンポンプードゥラも、私も気になって先日お店で見てきました。
ラデュレの新商品はまだ実物は見ていません~。

入れ物もBOXもかわいいですね。
カフェセットも美味しそう!
by swansea (2013-11-09 11:37) 

ありす

swanseaさん、こんにちは♪
お買い物、見て下さってありがとう。
メサージュドローズ、この小さなBOX&チョコ、可愛らしいですよね。
以前からある固いタイプのBOXが、やっぱりいいな〜って思います。

CARON、swanseaさんがお持ちのパフも気になってチェックしたのですが
お色とお値段と比べて、今回はこちらにしました。
ラデュレの新商品、機会があれば、店頭でご覧になって下さいね。
クリスマスコフレも、毎年悩みますよね。
私が出かけた時は、ジルとアナスイ×ミニーが人気で、列になってました。
カフェセット、お手軽で美味しかったです。
by ありす (2013-11-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月下旬の庭東京で② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。