SSブログ

東京で② [お出かけ]

お友達はじめ、色んな方のブログで拝見していた お茶のOHASHIさん
行ってみたくて、中野に行きました。

ちょうど 出かけた日は、特売日で 割引があってラッキーでした。

11-1oh.jpg
色んな柄の中から、こちらの箱のセットにしました。

蓋を開けると…

11-1oh2.jpg
お茶と、お茶豆が入っています。

11-1oh3.jpg
それぞれのラベルも素敵です。

11-1oh4.jpg
ショップカードも素敵だったので、いただいてきました。

店内では、試飲させてもらいました。

お店と お店の通販でしか買えないと思っていたけど
次の日に出かけた 伊勢丹のイセタンガールにも
OHASHIさんのお茶のBOXがありました。


メゾン ド フルール
このショップも、のばらさんのブログで教えてもらいました。

11-1mf.jpg

11-1mf2.jpg
丸いBOXは、パフとアクセサリーが入っています。

11-1mf3.jpg
リボンとパールのモチーフと迷って、パールにしました。


お店に行ってからわかったのですが、VAROのワックスバーの
お取り扱いがありました♪

ショップのオリジナルのワックスバーを買いました。
(定番のワックスバーもあります)

11-1mf4.jpg 11-1mf6.jpg 11-1mf5.jpg
3種類の中から、こちらにしました。

11-1mf1.jpg


夜は、丸の内に行って イルミネーションを見て、食事しました。

11-1ma.jpg


次の日は伊勢丹に行きました。
こちらも、行ってからわかったのですが、10時半開店でした。

2Fのイセタンガールで

11-2is.jpg
micarinaのクッキーと

11-2is2.jpg
SOLDIのコースターを買いました。

ここで、OHASHIさんのお茶も売っていました。
あと、CARONのバスパールも売っていました。


空港で

以前、伊勢丹の地下で買った HIGASHIYAのおこしがあったので
買いました。

11-2hi1.jpg 11-2hi2.jpg
今回は、蕎麦の味を。こちらも美味しかったです。

コメント(4) 

コメント 4

haruchan

ありすさん、こんばんわ♬
どれも素敵な品ばかりで、見ていてため息が出そうでした(*^_^*)
東京まで足を伸ばされたんですね♥
ブロ友さんからの情報役に立ちましたね~~(^O^)
やっぱり東京は違いますね。
いい目の保養になりましたよーーー(๑≧౪≦)てへぺろ
by haruchan (2013-11-09 19:07) 

ありす

haruchanさん、こんばんは♪
色々見て下さってありがとう。
東京は、可愛いものや素敵なものが沢山でした。
そうなんですよ。ブロ友さんからは、いつも素敵な情報をもらってます。
目の保養と言って下さって嬉しいです(*^^*)
by ありす (2013-11-09 20:51) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^

東京にいらしていたのですね~♪
ohshiさんにも行かれて良かったですね~^^
選ぶの迷ってしまうでしょ?
私の部屋や色々な雑貨屋さんでもお取り扱いがあるみたいで…
今はあちこちで見かけます。

お買い物、楽しいですよね♪
丸の内のイルミネーション、近いうちに行ってみたいと思っていました^^
ありすさんのお買い物、楽しませていただきました♪
by yuu (2013-11-10 22:56) 

ありす

yuuさん、こんばんは♪
東京に出かけてきました。
今回は、お会いする時間がなくて、連絡出来なくてごめんなさい。
ohashiさん、何とか行ってきました♪
ほんと、選ぶのに迷ってしまいました。お茶も美味しかったです。
私の部屋や色々な雑貨屋さんでもお取り扱いがあるんですね。

毎回、お買い物三昧になってしまいます^^;
丸の内のイルミネーション、綺麗でした。
yuuさんも近いうちに出かけられるんですね。
お買い物、見て下さってありがとう。
私も、yuuさんのところで楽しませていただいてます♪
by ありす (2013-11-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京で11月上旬の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。