SSブログ

可愛いもの♪ [雑貨]

お花の画像が まだまだ溜まっていますが…

先週末、隣県のお花屋さんへ出かけた時に 近くの雑貨屋さんで
可愛らしいキャンドルを買いました。

6-16ma.jpg 6-16ma2.jpg
マカロンに小さな薔薇が♪

hanaさんという作家さんのキャンドルです。


6-16ma3.jpg
マイブームのビスケットホルダーに入れて…


別のお花屋さんでは、ムーミンの紙せっけんを買いました。

6-16mo.jpg

6-16mo2.jpg
ムーミンのテープと。

6-16mo3.jpg
炭酸水のおまけのストラップと。


ムーミンのストラップは、エビアンのおまけを探している時に
見つけました。


ポールジョー×エビアンのマスキングテープ

6-16po.jpg
見つけられなかった2種類を 頼んで買っておいてもらいました。


以前、文房具屋さんで見つけた うさぎのクリップ
Loftでも見つけました。

6-16cl.jpg
ぞうさんもありました。

タグ:雑貨 おまけ
コメント(4) 

コメント 4

yuu

ありすさん、こんばんは^^

マカロンのキャンドル、小さな薔薇が可愛いですね~♪
よ~く見ないと分らないくらい、小さな薔薇が^^
思わず微笑んでしまいました~
ビスケットホルダー、ありすさんの所で見せていただいて…
あまりに素敵なので私もゲットしました♪
ありがとう^^
今、ムーミンが注目されているのかしら?
あちこちで目にするように思います。
私もおまけ、見ましたよ^^
可愛い物は、いつ見ても癒されますね♪
by yuu (2013-06-16 22:36) 

ありす

yuuさん、こんばんは♪
マカロンのキャンドル、小さな薔薇が可愛いですよね。
オタンで買った薔薇のまち針を思い出しました。
ビスケットホルダー、yuuさんもゲットされたんですね♪
お揃いになって嬉しいです(*^^*)
去年から、シルバーウェアが気になって… 画像のは、同じメーカーの
アンティークです。
ムーミン、そう言われると、最近よく見かけますね。
大きいエビアンがなくて、手ぶらで出にくかったので
ムーミンの炭酸水を買ってました(笑)
by ありす (2013-06-16 22:57) 

haruchan

ありすさん、おはようございます♪
雑貨達見ていると心が和みます^^
キャンドルは鑑賞用ですね~~。
ビスケットホルダーにちょこんと並んでいるの可愛いっ♪
ムーミンのこんな可愛いおまけがあるんですね。
みんな素敵です(^^)-★
by haruchan (2013-06-17 08:58) 

ありす

haruchanさん、こんにちは♪
雑貨の記事にもコメントありがとう。
このキャンドルは観賞用ですよね。薔薇がとけてしまうので
火は灯せません。
ビスケットホルダーに飾っても可愛いかな…と。
ムーミン、ちょこちょこペットボトルのおまけになっています。
by ありす (2013-06-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月3日のお出かけエトワールローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。