SSブログ

つれづれ [つれづれ]

ゴールデンウィークも、今日で終わりですね。

最近のつれづれです。

エビアン×ポール&ジョーのおまけ第2弾は、750mlのペットボトルに
テープが付いています。

ネットで、情報は得ていたものの、これが中々見つからず。。
750mlのエビアンを置いているコンビニって、少ないのですね。

連休中に、実家に少し帰ったので、その時に寄ったコンビニで
見つけました。

5-3ev.jpg 5-3ev2.jpg
3本あって、その中にお花のテープがありました♪


カルピスには、リラックマのプラスチックのコップが付いています。

5-3ca.jpg
カルピス1本につき1個です。
カルピスを作りやすいように目盛りも付いています。


桜島のお土産です。

5-6yo.jpg
溶岩糖
スポンジのようにも見えますね^^


白くまラーメン

5-5si.jpg
以前から気になっていた白くま塩ラーメン。
マツコさんの番組でも取り上げられていて、よっぽど通販で買おうかとも思ったけど
箱だと量も多いし...とためらっていたら、スーパーで見つけました。

知らなかったけど、ピンクのもあって、こちらは醤油味です。


サンダルを買いました。

4-26sa.jpg
中のくすんだピンク色も好きです。


お花たち

*マダム・ブラヴィ*
5-5mb2.jpg 5-5mb.jpg

*ジュビリー・セレブレーション*
5-6js.jpg
イングリッシュローズでは、一番に咲きました。

*姫ライラック(ミスキム)*
5-6hi.jpg5-6hi2.jpg
姫ライラックも咲き始めました。

コメント(4) 

コメント 4

yuu

ありすさん、こんばんは^^
エビアンのテープ、見つかった良かったですね♪
私も一か所だけでしか見つけられませんでした。
出先だったので、2本でも重くて^^;
このお花のが一番可愛いと思います。
カルピスにもおまけがあるんですね~
気が付きませんでした。
白くまラーメン、食べた事あります。
一時、熊出没注意ラーメンに嵌った事がありましたよ~
美味しかったので^^
そろそろサンダルの季節ですね。
何にでも合って、重宝しそうなサンダル、私も欲しくなりました♪
バラはもちろん、ライラックはいつ見ても香りが漂って来そう。
今日、お花屋さんで切り花を見つけて、買って帰りたくなりました^^
by yuu (2013-05-06 21:47) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
エビアンのテープ、中々ありませんね。私も見かけたのは、この一か所
だけです。(猫のは、頼んであるの^^)
750mlは重いですよね~。飲むのも大変だから(硬水はくせがありますね)
カルピスを買いました。
白くまラーメン、yuuさんは食べたことがあるんですね。
熊出没注意ラーメンは知りませんでした。また見てみます。
同じスーパーには宮崎の辛麺があって、入荷すると買っています。
サンダル、もう履けそうな季節ですよね。
姫ライラックも咲き始めました。
ライラックの切り花も売っているんですね。良い香りでしょうね~。
by ありす (2013-05-07 06:37) 

swansea

ありすさん、こんばんは~。
エビアンのおまけ、GETされたんですね!
私は自分では見つけられなくて、お友達に話したらご近所のコンビニで見つけてくれました~。
テープは今度会ったら、いただくことになっています。
カルピスについているリラクマもかわいい~。
白熊ちゃん、ラーメンもあるんですね。
サンダルも素敵なブランドのものみたいですね。
靴はじっくり探す時間が取れませんでした~。

薔薇やライラックも素敵★
by swansea (2013-05-07 23:05) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
今回のエビアンのおまけ、連携プレーが必要ですよね(笑)
県外の家族に頼んでいたけど、このお花の柄が見つからなくて...
そうしたら、たまたま、こちらにあったのでラッキーでした。
swanseaさんも、お友達が見つけて下さったんですね。よかったですね^^
私も、今度会った時にもらう予定です。
カルピス、リラクマのコップが付いていました。
白熊ちゃん、ラーメンもあります。お菓子は、まだ食べたことありません。
売り上げの一部が動物園にいくようです。
サンダルも見て下さってありがとう。
私も、お出かけした時は、数の多さに圧倒されて、靴って買ったことが
ありません。

薔薇やライラックも見て下さってありがとう。
by ありす (2013-05-08 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。