SSブログ

薔薇が咲いた♪ [オールドローズ]

このところ気温が高くて、GW中に薔薇が次々咲き出しました♪

*マダム・ブラヴィ*(OR)
5-1mb.jpg 5-1mb2.jpg 5-1mb3.jpg
1日

5-2mb3.jpg 5-2mb2.jpg 5-2mb.jpg 5-2mb5.jpg 5-2mb1.jpg
2日

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
5-2mc.jpg

*モカフェローズ*(Min)
5-2moc.jpg

*マルゴズ・シスター*(Pol)
5-2ms.jpg

*ミス・ピーチ姫*(Min)
5-2mp.jpg

*ピンク・シフォン*(FL)
5-2ps.jpg

*ヘルモサ*(OR)
5-2he.jpg 5-2he2.jpg
モンタナルーベンスやオダマキと一緒に。

コメント(2) 

コメント 2

葉月

ありすさん、こんにちは♪
薔薇が咲き出しましたね!
我が家ではまだまだ、ガクが割れてきたくらいです。
マダム・ブラヴィ、ため息がでそうに美しいですね。
ありすさんの、やさしいお色の薔薇たち、
今年も沢山見せて下さいね。

by 葉月 (2012-05-03 12:01) 

ありす

葉月さん、こんばんは♪
いよいよ薔薇の季節になりました。
今年は、何度も雪が積もって寒かったのに
他所よりも早く咲き出したようで、びっくりしてます。
マダム・ブラヴィ、素敵な薔薇ですよね。
見て下さってありがとう。
こちらは、明日まで雨の予報なので、今朝、このお花は
カットしました。
葉月さんの薔薇たちも、今年も沢山見せて下さい。
楽しみにしています♪
by ありす (2012-05-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。