SSブログ

カレンダーと つれづれ [雑貨]

ブログを更新しようと思いながら、
大晦日になってしまいました。。

今年も、*Romantique makiさん* のカレンダーをお願いしました。

12-24ca.jpg 12-24ca2.jpg
台紙が3色から選べて、迷ったけど、ブルーにしました。


12-24ca3.jpg
これは、今年のカレンダーです。


ポストカードも一緒にお願いしました。

12-24po.jpg 12-24po2.jpg 12-24po3.jpg
どれも、うっとりなお写真です。

ちょうど、クリスマスイヴに届いて
自分へのクリスマスプレゼントになりました☆


llold2-620ca.gif


最近の薔薇とクレマチスです。

来年は、どんなお花を見せてくれるでしょうか...

*ジャスミーナ*(CL)
12-27ja.jpg 12-27ja2.jpg

*ピエール・ド・ロンサール*(CL)
12-27pi.jpg

*アルンウィック・キャッスル*(ER)
12-27aw.jpg

*アンブリッジ・ローズ*(ER)
12-30am.jpg

*トレンディ*(Min)
12-30tr.jpg

*名無しピンク*(Min)
12-30np1.jpg

*アンスンエンシス*
12-30an.jpg
冬咲きのクレマチスも、何とか年内に間に合いました。


llold2-620ca.gif


出かけた先で、見つけた 薔薇のパッケージのお菓子です。

12-29mi.jpg 12-29mi2.jpg


今年も、ブログにお越し下さり、ありがとうございました。
皆様、どうぞ、良い年末年始をお過ごし下さいね。

年始、落ち着くまで、コメント欄は閉じておきます。

お花とクリスマス☆2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。