SSブログ

クリスマスプレゼント☆2 [雑貨]

みもざさんからも、素敵なプレゼントをいただきました♪

12-22mi.jpg

12-22mi2.jpg
クリスマスの可愛らしいお菓子に
イニシャルのハンカチ。
赤いスワロも付いていて、レース模様も可愛らしいです。

12-22mi3.jpg
クリスマスのオーナメント。
自分では、こういうお洒落なモノを見つけられないので
とても嬉しかったです。

ツリーがあれば、もっと素敵に活用できるのでしょうけど...

12-22mi4.jpg 12-22mi5.jpg
こんなふうに飾ってみました☆

みもざさん、ありがとうございました♪

タグ:雑貨
コメント(4) 

コメント 4

みもざ

素敵にご紹介してくださって、ありがとう!!
このオーナメントは私もひと目惚れしたの。
数種類あって、プレゼント用に全部違うのを買ってみました。
ガラスのツリーに飾っても良いですね。
お菓子は多分甘~いだけだと思うけど(笑)、
可愛くって思わず・・・。
気に入って頂けて、私も嬉しいです♪
HAPPYなクリスマスを・・・!
by みもざ (2011-12-23 19:48) 

ありす

みもざさん、こんばんは♪
先日は、ありがとう♪ そして、早速、見て下さってありがとう。
オーナメント、みもざさんもひと目惚れしたものだったんですね。
他の種類も、きっと素敵でしょうね☆
お菓子、せっかくなので、クリスマスにいただこうと思って
まだ取っています^^ 凄く可愛いです。
みもざさんも、HAPPYなクリスマスを☆
by ありす (2011-12-23 20:24) 

swansea

ありすさん、こんにちは~。
このところ、いそがしくてPCの時間もあまり撮れずご無沙汰でした。
みもざさんからのプレゼント、素敵ですね~。
ハンカチ、ピンクにYの文字がありすさんらしい感じです。
お菓子も可愛いです。

クリスマスのオーナメントも素敵☆
繊細でキラキラして綺麗ですね。
素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
by swansea (2011-12-26 16:03) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。
年末ですものね、何かと忙しいですよね。
私もバタバタしています。。
みもざさんからのプレゼント、どれも素敵ですよね。
ハンカチ、私らしいと言って下さってありがとう。
お揃いのイニシャルのお友達、多いですよね^^
お菓子も、とても可愛かったです。

オーナメント、素敵でしょう。
キラキラしていて、リボンの飾りがお気に入りです。
細々としたクリスマスを過ごしていました^^
swanseaさんは、いかがでしたか?
by ありす (2011-12-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。