SSブログ

ブレード♪ [レース編み]

レース編み、細々ですが していました。

11-6la.jpg
ブレードを編んで

11-10la.jpg 11-10la2.jpg
チョコレートの空き箱に付けました。
プレゼント用に♪

11-10la3.jpg
下のは、以前、編んだものです。
どちらも、yuyuさんの本から。

タグ:レース編み
コメント(4) 

コメント 4

みもざ

ご無沙汰している間に季節は移り変わり、
もう秋というより冬ですね(汗)。
薔薇もそろそろ終わり…。
今年もありすガーデンで一杯楽しませて頂きました♪
ありがとう~!
レースのブレード、素敵です。
可愛いboxが更にグレードUPして、
益々箱が捨てられなくなっちゃうね~(笑)。
by みもざ (2011-11-12 08:33) 

ありす

みもざさん、こんにちは♪
私の方こそ、ご無沙汰しています。
ほんと、季節は移り変わって、暦の上でも、気温も
冬になってきましたね。
薔薇も、そろそろ終わりで、植え替えしたり、冬支度です。
拙いガーデンだけど、楽しんで下さってありがとう^^
レースのブレードも、見て下さってありがとう。
ドイリーのデザインを前々から、こんなふうに箱に付けてみたくて
やっと形になりました。
そう、箱は捨てられません(笑)
by ありす (2011-11-12 16:06) 

swansea

ありすさん、こんばんは~。
先日はありがとうございました。
ありすさんのレース編みはいつも綺麗で仕上がりも丁寧~♪
とても難しそうな模様ですよね。
編み図をみても私には???です(笑)
BOXはチョコレートの箱だったのですね。
アイデアが素敵ですね。

by swansea (2011-11-13 22:03) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
レース編み、褒めて下さってありがとう。
この編み図、ピコット編みがあったり、裾の模様が可愛らしくて
編んでいて、飽きることがありませんでした^^
チョコレートの箱、シンプルなので、重宝しています。
swanseaさんのセンスで、何かに使っていただけると
嬉しいです。
by ありす (2011-11-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇と韓国料理最近の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。