SSブログ

デメルのチョコ♪ [雑貨]

いつも仲良くして下さっている yuuさん
デメルのチョコが期間限定で売っていますよ...と
情報を下さいました。

お言葉に甘えて、ピンクのチョコをお願いしたら、
他にも色々詰め合わせて、送って下さいました♪

10-29yuu.jpg


デメルのマーガレットチョコ

10-29yuu4.jpg

グリーンの箱と並べて...

10-29yuu5.jpg 10-29yuu6.jpg 10-29yuu7.jpg


薔薇のコンフィチュール

10-29yuu3.jpg
今田美奈子さんの展示会で、買ってきて下さいました。

サラグレースのキャンドル

10-29yuu2.jpg
シックなピンク色とラベルが素敵です。

10-29yuu1.jpg


ハロウィン

10-29yuu8.jpg
yuuさんのブログで見て、可愛い~と思っていた
TIKTOKのキャンディと、モンサンクレールのクッキー。

10-29yuu9.jpg 10-29yuu10.jpg

yuuさん、色々とありがとうございました♪

タグ:お菓子 雑貨
コメント(5) 

コメント 5

yuu

ありすさん、こんばんは^^

ありすさんとお話した時、デメルのお花のチョコ、上京する度探しても見つからない…とお聞きしていたので、見つけた時は嬉しくて、早くお知らせしないと!と思いました^^
二つ揃うと可愛さが増しますね♪
ボックスのデザインが変わったと聞きましたが、ありすさんが買われたのと同じで良かったです。
手作りも一緒に送りたかったのですが、次の機会にね^^

素敵に紹介してくれてありがとう♪
by yuu (2011-10-29 22:26) 

アールグレイ

ありすさんおはようございます^^
デメルのチョコ、見てるだけで幸せな気持ちになりますね。
入れものも可憐な感じで、捨てられそうにないですね。
キャンドルの色も優しいお色です。
ハロウインのキャンディ、小さくて一つ一つがかわいいです^^
素敵なものがいっぱい送られてきて良かったですね。
by アールグレイ (2011-10-30 05:06) 

ありす

*yuuさん*
こんばんは♪
デメルのチョコ、本当にありがとうございました♪
昨日今日は岡山と香川に行っていたのだけど、
やっぱり、デパートに行く時間はなかったので
お言葉に甘えて、お願いさせていただきました。
二つ並べると、益々可愛いです。
新しいラベル、私もどなたかのブログで見たことがあります。
手作りは、この前、頂いているので...^^

私の写真では、実物の素敵さが伝わっているかどうか...だけど
そう言って下さってありがとう。そして、こちらこそ、ありがとう♪

*アールグレイさん*
こんばんは♪
デメルのチョコ、可愛らしくて、美味しくて、
本当に見ているだけで、幸せな気持ちになります^^
キャンドルの色も、とても素敵なんですよ。
ハロウィンのキャンディも、とても可愛いです。
季節柄、ピッタリなものを一緒に贈ってもらって
とても嬉しかったです。
見て下さってありがとう。
by ありす (2011-10-30 20:25) 

swansea

ありすさん、こんばんは~。
デメルのチョコ、お願いされたのですね。
私もデパートで見ていましたが、いまだにどちらも持っていません。
サラグレースのキャンドル、こんな素敵ものがあったのですね。
ハロウィンの可愛いキャンディもyuuさんのところで見ていました~、可愛いですね。
バラのコンフィチュールも良かったですね。
私もお友達に頂いたことがありますが、見ているだけでも綺麗ですね。
by swansea (2011-10-30 23:12) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
デメルのチョコ、yuuさんにお願いしました。
swanseaさんも出会いがありますように♪
バレンタインの頃にも、販売があるかな?と思ったりしています。
(今年は、天満屋のネットショッピングにありました)
サラグレースのキャンドル、とても素敵なんですよ。
swanseaさんもお好きな感じです^^
ハロウィンのキャンディ、パパブブレみたいで可愛いです。
バラのコンフィチュール、swanseaさんも頂いたことが
あるんですね。花びらが沢山で、見ているだけでも綺麗です。
by ありす (2011-10-31 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。