SSブログ

今日の薔薇 【6/1】 [イングリッシュローズ]

今朝は、しとしと雨降りでしたが
午後からは、晴れてきました。

今朝の薔薇です。

*ジェントル・ハーマイオニー*(ER)
6-1gh.jpg 6-1gh2.jpg
雨の中でも綺麗に咲いています。

*クィーン・オブ・スウェーデン*(ER)
6-1qs.jpg

*ア・シュロップシャイア・ラッド*(ER)
6-1as2.jpg 6-1as.jpg 6-1as3.jpg

*セプタード・アイル*(ER)
6-1si.jpg

*スピリット・オブ・フリーダム*(ER)
6-1sf.jpg 6-1sf2.jpg

*プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント*(ER)
6-1pr.jpg

*ザ・ジェネラス・ガーデナー*(ER)
6-1gg.jpg

*ザ・プリオレス*(ER)
6-1pri.jpg 6-1pri2.jpg

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
6-1mc.jpg

*粉粧楼*(OR)
6-1fu.jpg

*ブラッシュ・ノアゼット*(OR)
6-1bn.jpg

*アクロポリス・ロマンチカ*(FL)
6-1ac.jpg

*アイスバーグ*(FL)
6-1ib.jpg

*ジャスミーナ*(CL)
6-1ja.jpg 6-1ja2.jpg

*ピエール・ド・ロンサール*(CL)
6-1pi.jpg 6-1pi2.jpg

*ミミ・エデン*(Pol)
6-1mi2.jpg 6-1mi3.jpg 6-1mi.jpg

*グリーンアイス*(Min)
6-1gi.jpg

*グラウンブルー*(Min)
6-1gb.jpg

*チュチュ・オプティマ*(Min)
6-1chu.jpg 6-1chu2.jpg

コメント(2) 

コメント 2

たまこ

ありすさん♪ ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
福岡は♪昨日&今日 気温がグングン上がってます☆彡

↓セントセシリア♪ふんわり優しいお色で咲きましたね~♪
1輪だけのようですが咲いてくれただけでも嬉しいですよね☆彡
ミミエデン♪可愛らしい☆彡 あ~っ!よいなぁ・・・♪=*^-^*=にこっ♪
お迎えしたいけど・・・最近♪ミニちゃんに目が行ってしまいます♪
何かあった時に♪ミニちゃん♪の方がショックが小さいからか・・・♪ ̄m ̄*ぷぷっ!
私は今♪アンティークレースの葉っぱの事でちょこっと気が沈んでおります♪
グリーンアイス♪どうしても下向きになってしまいますよねぇ♪
チュチュ♪可愛い♪ 蕾がたくさんついてて楽しみですね☆彡



by たまこ (2011-06-02 12:24) 

ありす

たまこさん、こんにちは♪
こちらも今朝は雷雨だったけど、日中はお天気になって
気温がグングン上がってます。鉢の水が足りているか心配。。

薔薇たち、いつも見て下さってありがとう。
セントセシリア、1輪だけど咲いてくれました。
ミミエデン、去年くらいから、シュートの枝のがとても元気です。
たまこさんは、ミニに目が行ってしまうんですね。
私は反対に大きな薔薇に目が行ってしまいます。
アンティークレースの葉っぱ、どうしたのでしょう...
グリーンアイスは、下向きになるので、ハンギングしてます。
チュチュ、これから楽しめそうです^^
by ありす (2011-06-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。