SSブログ

ご無沙汰しています。。 [つれづれ]

しばらく更新していませんでしたが...
元気にしています^^

更新していない間に、薔薇の季節は終わり、
クレマチスも ほぼ終わってしまいました。

6-21aji.jpg
6月21日の画像です。

今年買ったピンクアナベルがクレマチスと一緒に咲きました。
クレマチスはラディアンスです。

紫陽花は室外機の上に鉢を乗せているので
上の方で咲いたように写っています。



お友達に教えてもらって、可愛いお菓子も取り寄せました♪
(ありがとうございます^^)

7-8ta2.JPG

お花のエンボス缶も

7-8ta.JPG

小さなマドレーヌも可愛いです♪♪

少しいただきましたが、どちらも美味しかったです。

コメント(11) 

コメント 11

たまこ

ヾ(@~▽~@)ノわぁぁあい♪更新されてるぅ☆彡
ありすさん♪お元気な様子で良かったです♪(〃艸〃)ムフッ♪

我が家の薔薇♪お手入れ不足?で調子悪かったんですよ~♪
今年は♪ちゃんと植え替えやろうと思いました♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
お取り寄せの可愛らしいお菓子♪私も某サイトで拝見しました♪
また♪素敵&可愛らしいお品の紹介楽しみにしてます☆彡☆彡

by たまこ (2016-07-09 18:55) 

たまこ

ヾ(@~▽~@)ノわぁぁあい♪更新されてるぅ☆彡
ありすさん♪お元気な様子で良かったです♪(〃艸〃)ムフッ♪

我が家の薔薇♪お手入れ不足?で調子悪かったんですよ~♪
今年は♪ちゃんと植え替えやろうと思いました♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
お取り寄せの可愛らしいお菓子♪私も某サイトで拝見しました♪
また♪素敵&可愛らしいお品の紹介楽しみにしてます☆彡☆彡
by たまこ (2016-07-09 19:00) 

アールグレイ

お久しぶりです。お元気そうで良かったです^^
我が家にもアナベルはありますが、ピンク色もあるのですね。
すごく愛らしいアナベルですね。
お取り寄せのお菓子の缶もかわいくて、マドレーヌも美味しそうです^^
by アールグレイ (2016-07-09 20:31) 

ありす

たまこさん、こんばんは♪
久々の更新に気付いてくださってありがとう〜。
たまこさんのところで、素敵な薔薇の写真見てますよ♪
私は一番花が終わってから、きちんと肥料をあげれてないです。。
お互い、植え替え頑張りましょうね!

お菓子も見てくださってありがとう。
たまこさんも拝見してらしたんですね。この缶もとても可愛かったです♪
ブログ、ゆっくりになると思うけど、時々更新するようにしますね。

コメント欄の調子が悪かったようで、ごめんなさい。

by ありす (2016-07-09 20:52) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています。
気にかけてくださって、ありがとうございます。

アナベル、ピンク色もあるんですよ。白も素敵ですよね。
お菓子も見てくださってありがとう。
缶も可愛くて、マドレーヌも美味しいです♪♪
by ありす (2016-07-09 20:55) 

のばら

ありすさん、こんにちは♪
土日に PCにさわれなくて 出遅れました(>、<)
タマミーユさんのお菓子、届いたのですね!
ペパーミントグリーンのリボンが新鮮です^^*

ピンクアナベルも、すごく可愛いですね!
以前 淡いグリーンのドライを頂いたことがあるのですが
ピンクや白もあるなんて!

また可愛いものや 美味しいもの♪
そしてお庭のご様子などなど 楽しみにしています♪♪♪
by のばら (2016-07-11 16:15) 

ありす

のばらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
そして、タマミーユさんの可愛いお菓子を教えてくださってありがとうございます♪
のばらさんのピンクのリボンも可愛かったです。

ピンクアナベルも見てくださってありがとう。
淡いグリーンのドライのアナベルも素敵でしょうね。
咲き進むとグリーンっぽくなったので、また写真載せますね。
紫陽花は色が変わりながらも、花もちが良くてビックリしてます。
ずっと咲いていた山アジサイのお花も、今朝やっと切りました。

のばらさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています^^
by ありす (2016-07-11 17:49) 

swansea

おはようございます。
ありすさん,どうされたかな?と思っていましたが,更新されていて嬉しいです。
私のブログは放置状態ですが‥[あせあせ(飛び散る汗)]
タマミーユさん、お取り寄せされたんですね?、私ものばらさんのところで見て可愛いなと思っていました。
ピンクのアナベルも可愛いですよね?[黒ハート]
by swansea (2016-07-12 06:48) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰しております。。
swanseaさんは、お引越し後、少し落ち着かれましたでしょうか^^

タマミーユさんのお菓子、のばらさんに教えてもらって取り寄せました。
缶もマドレーヌも可愛いですよ♪♪
ピンクのアナベル、生協で小さな苗を買ったのですが
立派なお花が咲いて感激しました^^ 見てくださってありがとう。
by ありす (2016-07-12 08:37) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^
コメント、再度挑戦しますね~多分私のミスだと思います^^;

ありすさんのアナベル、綺麗に咲きましたね♪
我が家のはもうすっかり枯れかかっていますが、カット出来なくて、そのままにしています。
切った方が良いのかもしれませんが、ありすさんはどうされていますか^^

お花の缶、私も数か月前に見つけました。
時々タマミーユさんはチェックしていたの^^
でも、パスしていたのですが~ありすさんの画像拝見したら、やっぱり可愛い♪
あそこのお菓子は美味しいですものね~

また心揺らぐ缶や箱に出会えそうな予感がします^^

by yuu (2016-07-16 22:26) 

ありす

yuuさん、こんばんは♪
コメント欄、調子が悪かったみたいで、折角コメントしてくださったのにごめんなさい。

アナベル、私もまだそのまま咲かせています。
株のためには、早くカットした方がいいんでしょうけど…
yuuさんも同じと聞いて嬉しかったです。

お花の缶、yuuさんもチェックしてらしたんですね♪
お揃いでいかがでしょうか♪♪
ほんと、タマミーユさんのお菓子は美味しいですよね。
yuuさんが紹介してくださる可愛いお菓子も、いつも楽しみにしています♪

ジュイ柄の手仕事、早速見れて嬉しかったです^^
by ありす (2016-07-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。