SSブログ

3月 [つれづれ]

あっという間に3月になりました。
だいぶ日も長くなってきて、暖かくなりました。

2-28an.jpg
アネモネ咲きのクリスマスローズ。
これは、2月の終わりに撮った写真です。

他にも何鉢か咲いているのですが、俯いているので、中々写真が撮れません。。

クリスマスローズ展にも出かけて、枯らしてしまったフェチダスを買いました。
蕾付きだったので、もうすぐ咲きそうです。

薔薇もクレマチスも、日に日に芽吹いてきました。



バレンタインデーが終わったら、今度はホワイトデーですね。
バレンタインの時に気になっていたラデュレのチョコを買いました。

3-8la.jpg
可愛らしいBOXです。
3-8ro.jpg
ロイズのチロルチョコ、ホワイトチョコは買えました♪



イチゴやモモやサクラ味、春は限定もたくさんで嬉しいですね。
3-8ho.jpg

ウサギ♪♪お花と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。