SSブログ

つれづれ [つれづれ]

今月は一気に寒くなりました。
今日は、薄っすらと雪が積もっています。
皆様のところは いかがですか?
外出にも体調にも お気を付け下さいね。

最近の色々です。

バレンタインが近付いてくると
100均のラッピングやお菓子作りのコーナーも賑わってきました。

1-14va.jpg
トリュフBOXです。



コンビニでは、ハートのチョコまんを買いました。

1-14cho.jpg



毎月22日は、ローソンではプレミアムロールに苺がのっています。
(カレンダーで22日の上は15日『いちごの日』なので)

1-22pr.jpg
ちょっと得した気分です。



早々にチョコも買いました。

1-20va.jpg

つれづれ今月のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。