SSブログ

新年♪ [つれづれ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月は、暖かくて 穏やかなお天気でした。
いつも、テレビに映る箱根のお天気を 羨ましく観ていたのですが
今年は、同じようなお天気でした。



1-4ar.jpg
年内最後の教室で作った作品です。
小さなお猿さんは、フェルトで先生が作って下さったものです。


少しだけ実家にも帰って、お土産を色々もらいました。

韓国のお土産

1-4et.jpg
エチュードハウスのティントとフェイスパウダー

1-4et2.jpg
バレリーナのリップだけ、リクエストしていました。

1-4st.jpg
スキンフード(韓国のオーガニックコスメ)は、エンジェルマークも可愛いです。

1-4ka.jpg


神戸のお土産

1-4ki.jpg
キティちゃんのラスク
パッケージには、サンリオのキャラクターが色々あります。

1-4va.jpg
varoのハンドバター
お気に入りです。

最近のことつれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。