SSブログ

最近のこと [つれづれ]

今日は、もう大晦日ですね。

暖かかった今年の冬ですが...
薔薇は、ほとんど咲いていません。

12-31am.jpg 12-31am2.jpg

植え替えも まだ終わっていません。
また来年少しずつ...です。



クリスマスの頃、デパートで買いました。

12-31we.jpg
ウェッジウッドのワイルドストロベリーが50周年だそうです。
その記念缶のショートブレッドです。(右は通常のものです)



年内最後の お友達とのお茶は、新しく出来たカフェで...

12-31pa.jpg

お花の苗やグッズも販売していて、薔薇のガーランド(と言うのかな?)を買いました。

12-31ro.jpg
ソイフラワーが麻ひもで繋がっています。



お年玉袋やお懐紙も用意しました。

12-31sa.jpg



今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ、良い年末年始をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします♪

お花のドイリー新年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。