SSブログ

薔薇と蕾と最近のこと [薔薇]

連休中は、気温も高くて 穏やかなお天気でした。
今日は、時々雨の降る どんよりしたお天気です。

最近の薔薇です。

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg


蕾たち...

image.jpg
一季咲きのロングジョンシルバー
冬に初めて一つだけ蕾を付けました。

image.jpg
冬咲きのクレマチスも蕾が付いています。



image.jpg
プレゼント用に香水を買った時に、自分用に買いました。
いい香りです。


image.jpg
クリスマス柄のラベルシール
雑貨屋さんで買いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。