SSブログ

可愛いもの♪♪ [雑貨]

ソニーエンジェル×ラデュレの第二弾が出ました。

image.jpg

今回は買わないでおこうと思ったのですが...
店頭で見かけたので、一つだけ買いました。


マントを着ている子が どれか出たらラッキー♪と思っていたら
一番欲しかったピンクのマントのルリジューズが出ました^^

image.jpg


image.jpg
ケースの中から出せるのかもしれないけど、
ケースを壊してしまいそうで、試していません。

image.jpg
上は、カファレルのオーナメント缶と。
下は、ソニーエンジェル×ラデュレの第一弾の子と。

image.jpg
リボン型の指サックです。



image.jpg
チークは可愛いのがあると、ついついパケ買いしているけど
普段使っているのは「コフレドール」です。
薔薇の型押しも可愛いけど、ハートの型押しも可愛いです。

エンジェル☆薔薇とリボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。