SSブログ

薔薇と可愛いもの♪ [イングリッシュローズ]

肌寒い日が続いています。
祝日の今日はお天気になりました。

最近の薔薇です。

image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



ラデュレ♡

image.jpg
マスキングテープを買いました。
(写真撮り直しました)

image.jpg
筒型のマカロンBOXに入れるとピッタリサイズです。


ldr-mkt7-b_LL.jpg
他に水色とグリーンのBOXがあります

ldr-mkt7-b_sub02_LL.jpg
(画像はお借りしました)



キキ&ララ☆

image.jpg
コンビニで買いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。