SSブログ

薔薇と週末のこと [イングリッシュローズ]

しばらくお天気が続いています。
今朝は少し雨が降ったけど、今は晴れています。

最近の薔薇です。

image.jpg

image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



週末は、「どう行列」という秋のお祭りがありました。

image.jpg


お城の近くまで来たので、昼間の興雲閣を見てきました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
リボン柄の絨毯に反応してしまいました^^


興雲閣内に新しく出来た「亀田山喫茶室」でお茶しました。

image.jpg



わが町にも「セブンイレブン」がオープンしました♪

image.jpg
nanacoカードは、限定の「しまねっこ」にしました。



リトルミーのキシリトールガムを買いました。

image.jpg
以前買ったムーミン柄のよりも小さいサイズで、ピーチ味です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。