SSブログ

9月のこと [イングリッシュローズ]

更新していないまま、10月になりました。

9月の終わりのことです。
まずは薔薇から...

image.jpg image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

薔薇は、涼しくなってきて、綺麗な葉っぱが出てきています。



ベランダからお月見もしました。
image.jpg
次の日のスーパームーンは、残念ながら、雲がかかって見れませんでした。



9月のアレンジメント

image.jpg


教室後のランチ

image.jpg image.jpg
美味しくいただきました♪



今月のネイル(この写真だけ10月です)

image.jpg
初めての色を選びました。

薔薇と つれづれ松江水燈路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。