SSブログ

お花と最近のこと [薔薇]

週末は、こちらは久しぶりの雨です。
昨日は風も強かったです。

最近の薔薇とクレマチスです。

image.jpg
セバスチャン クナイプとエトワール ローズ

image.jpg image.jpg
エマニュエルとエトワール ローズ

image.jpg
ポンポネッラとジャックマニー

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg


最近のつれづれです。

薔薇友さんと市内のホテルでランチしました。

image.jpg
かご盛りのごちそうでした。

ランチの後は、玉造のカフェへ...

image.jpg
テーブルには、こんなお客様が...^^

image.jpg
ケーキも美味しそうだったけど、お腹いっぱいだったので
ハーブティーを。


お気に入りのショップのプレセールに出かけました。

image.jpg
初秋のカタログには、可愛いのが色々載っています。


ネイルです。

image.jpg
ホタテ貝が夏らしいです。

今日の薔薇と つれづれお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。