SSブログ

お花たち [ガーデニング]

6月になりました。 早いですよね。
薔薇やクレマチス、ぽつぽつですが咲いています。

紫色のクレマチス、ジャックマニーが咲きました。

image.jpg image.jpg image.jpg
一緒に写っているのは、山アジサイとホクシアの蕾です。


カイウも咲き始めました。

image.jpg
緑色の蕾も可愛いです。

image.jpg
ジャスミーナと。


篭口も咲いています。

image.jpg image.jpg


薔薇たち…

image.jpg
咲き始めたところです。

image.jpg
最後の方のお花です。

image.jpg image.jpg


その他のお花たち…

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


つれづれです。

ハンドソープのウルルア、何度かリピしてるけど
パッケージが変わってました。

image.jpg


ビジュー付きのカーディガンとカットソーを買いました。

image.jpg
リボンのタグも可愛いです。
カットソーは違うブランドだけど、似たような雰囲気です。

最近のお花たち和菓子と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。