SSブログ

最近の薔薇とお花 [オールドローズ]

連休中にオールドローズが咲き始めました。

先日UPしたのは、スマホで撮った画像で、今日のはデジカメです。
(少しスマホの画像もありますが...)

*ルィーズ・オディエ*(OR)
5-6lo2.JPG 5-6lo.JPG
6日

*ラ・レーヌ・ビクトリア*(OR)
5-6la.JPG
6日
右の薔薇はコンテス・ドゥ・セギュールです。

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
5-7mc2.JPG 5-7mc.JPG 5-7mc3.JPG 5-7mc4.JPG
7日


他のお花たち...

*スズラン*
5-2su.JPG
2日

*パンダスミレ*
5-6pa.JPG
6日

*ソシアリス*
5-6so.JPG
6日

5-7so.JPG
7日
姫ヒオウギと。

*モンタナ・ルーベンス*
5-7mo.JPG
7日
今年はキャルエールと開花時期が重なりました。

コメント(2) 

コメント 2

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
台風6号の影響は、そちらはありますか。
こちらは心配しましたが、たいしたことがなく通り過ぎていった感じです。
ピンクや白いバラ、たくさん開いてきれいですね。
スマホの画像もいいですね^^
スズランやスミレの小さな花も可憐です。
by アールグレイ (2015-05-12 16:50) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
こちらも雨は降りましたが、そんなに台風の影響はなくて、ホッとしました。
アールグレイさんのところも大丈夫だったんですね。
バラやお花たち、見て下さってありがとう。
毎日癒されています^^
遅ればせながら、スマホで写真を撮るようになりました♪
by ありす (2015-05-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれ♪散策♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。