SSブログ

お買い物♪ [雑貨]

先週、出かけた時のお買い物です。

季節柄、桜のものに出会えました。


ペーパーナプキン

3-11sa.jpg


ハンドジェル

3-11sa.jpg

3-11sa2.jpg
ゴムのホルダーは、取り外すことも出来るし、
こんなふうにバッグに付けれるようになっています。


スチームクリーム

3-12st3.jpg
今、使っているのが もうすぐなくなりそうなので
売り場に行ってみると、岡山限定の桃のデザインがありました。

3-12st2.jpg
サイドには桃太郎も^^


小さな薔薇のリング

3-12ri.jpg 3-12ri1.jpg
三連になっています。

3-12ri3.jpg
アップで...

コメント(2) 

コメント 2

yuu

ありすさん、こんばんは♪
デパートのハンカチ売り場でも、桜のハンカチが並べられていました。
つい目がいってしまいます^^
ペーパーナプキンにも桜柄があるのですね~
ハンドジェル、私は今りんごを使っていますが、桜もいいですね!

岡山限定のスチームクリーム、初めて知りました^^
特にサイドのデザインが可愛い♪
バラのリング、ありすさんにピッタリです^^
桜のコースター、私も出さないと…
いつも忘れてしまいます。
桜の蕾、気持ち膨らんで来ましたね♪
by yuu (2015-03-19 22:22) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
最近デパートに行ってないけど、桜のハンカチが並ぶ頃ですね。
また出かけてみます。
桜柄のぺーパーナプキン、アフタヌーンティーにありました。
ハンドジェル、yuuさんは、りんごを使ってらっしゃるんですね。
りんごもいいですね♪

岡山限定のスチームクリーム、私も知りませんでした。
サイドのデザインが可愛いでしょ^^
他のご当地限定もあるそうなので、出かけた先で見るのも楽しそうですよね。
バラのリング、ピッタリと言って下さってありがとう。
桜のコースター、yuuさんも編んでらっしゃいましたね。
このデザイン、可愛いですよね。
暖かい日が続いて、こちらの桜の蕾も膨らんでいるかな?楽しみです♪

yuuさんのところは、天使が舞い降りてきたんですね♪
おめでとうございます♪ ちらっと見えた画像だけでもメロメロでした^^
by ありす (2015-03-20 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デメル♪お買い物♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。