SSブログ

春のいろいろ♪ [雑貨]

今週は、暖かい日が続いています。

店頭でも春らしい雑貨やお菓子が目につきます。

2-23sa.jpg
桜のハンドソープとハンドクリームのセット、桜のマスキングテープ
うさぎの置き物です。


2-23sa2.jpg 2-23sa3.jpg
桜のバス用品も...


桜のマシュマロ

2-20ma.jpg 2-20ma2.jpg 2-20ma3.jpg

2-24ma.jpg
そのまま食べたり、コーヒーに入れています。


パステルカラーのラムネ

2-23ra2.jpg 2-23ra.jpg


カルピス×リラックマ

2-23ri.jpg 2-23ri2.jpg
リラックマの付箋がおまけに付いています。

コメント(6) 

コメント 6

swansea

ありすさん、こんばんは^。
さくらの雑貨屋お菓子、いろいろでてますね~。
うさぎの置物も可愛い!
桜のハンドソープ&クリームって珍しいかも?
マシュマロ、私も買いました。

ラムネは生駒のですか?
中々買えないとのことですが。。。
リラクマはスーパーでみてました~、可愛いですね。
by swansea (2015-02-24 23:49) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
さくらの雑貨やお菓子、いろいろ出ていますよね。
ついつい反応してます^^
うさぎの置物、ガーディニングコーナーにあったけど、
小皿みたいに使えるかな...と思って。
桜のハンドソープ&クリームって珍しいかもしれませんね。
ミニサイズで、贈り物にも良さそうです。
マシュマロ、swanseaさんも買われたんですね。可愛いですよね。
雛菓子のコーナーにありました。

ラムネは、生駒のように見えるけど、スーパーで普通に売ってる
「カラフルラムネ」です。
生駒のは、競争率が高そうで、応募したことがないんです。。
リラクマ、好きなお友達用に買って、写真を撮らせてもらいました。
可愛いですね。
by ありす (2015-02-25 07:13) 

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
春が近づくにつれて、花たちも咲きだし
お店の商品たちも季節感が味わえる素敵なものがいろいろ出てきていますね。
お雛様のプレートもきれいですね^^
パステルカラーのラムネもかわいいです。
桜色のピンクは優しい色で、なごみます。
by アールグレイ (2015-02-25 08:19) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
春はお花たちが咲き出して嬉しい季節ですね^^
季節感が味わえる雑貨やお菓子も また嬉しいです。
お雛様のプレートも見て下さってありがとう。お気に入りです。
ラムネ、懐かしいお菓子ですよね。
桜色のピンクは、ほんと優しい色ですね。
by ありす (2015-02-25 17:51) 

yuu

ありすさん、こんばんは♪
桜好きさんには嬉しい季節ですね^^
私も色々見つけてはつい買ってしまいます♪
テンションアップしますよね~
家中ピンクになっています^^;
桜のコーナーがあって、そこにハンドクリームも見つけました。
でも、もう少し大きかったかな?

生駒のラムネ、私は一度買った事がありますが…
量が多くて消費するのが大変でした^^;
ラムネの下の桜のコースター、可愛いですね♪
リラクマの付箋も可愛い☆
by yuu (2015-02-25 22:47) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
ほんと、桜好きには嬉しい季節になりましたね^^
yuuさんの桜、知らないものばかりで、どれも素敵でした♪♪
家中ピンクなのもわかります。優しいピンクだから、いいですよね。
桜のハンドクリーム、色々なメーカーから出ていて、どれも可愛らしいです。

生駒のラムネ、yuuさんは買った事があるんですね。
量が多いのは、どなたかのブログでも見ました。
もう少し少量で より沢山の人が買えるといいですよね。
桜のコースター、swanseaさんのお手製で、お誕生日にいただいたものです♪
可愛いです♪ yuuさんなら手作りできますね。
リラクマの付箋も可愛いです。 毎年雛祭りの前におまけが付いてます。
by ありす (2015-02-26 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。