SSブログ

東京へ③ [お出かけ]

以前、お友達のブログで見せてもらって 気になっていた
オーガニックの薔薇のコスメを買いました。

シルエット柄が可愛らしい ミッシェル ビオ です。

2-10mi6.jpg
リップクリーム


2-10mi5.jpg 2-10mi3.jpg
クレンジングと化粧水のトライアルセット
HACCIやFAUCHONのようなバッグ型のBOXに入っています。


2-10mi.jpg
髪やボディ用のミストです。


2-10mi1.jpg 2-10mi4.jpg

PLAZAや伊勢丹の地下で見て買いました。



出かけた時の密かなお楽しみで、朝マックを食べました。

2-11ma.jpg
これは、初めての「ビッグブレックファストセット」
マフィンに乗せたり、別々に食べたりして、たのしみました^^

マックは、カーリーポテトフライも気になっています。



いつも私のお買い物に付き合ってもらっているので
今回は、お供で、高円寺のお店に行きました。

中野までは、お茶のOHASHIさんに出かけた時に行ったことがあるけど
高円寺は初めてでした。

駅のカフェでお茶したり、出かけたお店も、店主さんが良い方で
お買い物もたのしめたようで良かったです。


東京記、お付き合い下さり、ありがとうございました♪

コメント(4) 

コメント 4

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
オーガニックのコスメ、刺激もなくて優しい感じでいいですね。
絵柄もかわいらしいです。
リップクリームはよく使いますが、バラの香りは癒されますね^^

by アールグレイ (2015-02-18 10:38) 

のばら

ありすさん、こんばんは♪
東京でのお買い物、最後のUP、楽しみにしていました!
ミッシェルビオだったのですね。
ミストは 初めて見るような気がします。
丸いパッケージも可愛いですね♪私は
ありすさんに教えていただいたボーテデサエさんのミニボトルに似ているので
並べて使っていました^^*

東京宿泊の朝マック、我が家も時々楽しみます。
(スタバのときもあります^^)
普段は なかなか朝マックの機会がないですものね。
そして!同じく、CMを見て カーリーポテトフライも気になっています^^
ミスドのストロベリーシリーズも可愛いな、と思っています♪
by のばら (2015-02-18 18:25) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
オーガニックで、可愛らしいコスメは嬉しいです^^
リップクリーム、冬のこの時期はかかせませんよね。
冬場はワセリンも使ったりして、気を付けています。
by ありす (2015-02-18 18:27) 

ありす

のばらさん、こんばんは♪
ミッシェルビオ、のばらさんのところで見て、気になりつつも
上京している時は忘れてたりして、やっと見て買いました。
(一度試したら、あとはネットでも買えますよね)
ミストは、最近のかな?と私も思いました。
のばらさんがおっしゃるように、ボーテデサエのミニボトルにも似ていますね。
ミニボトルは、旅行中も重宝しますよね。

朝マック、のばらさんも東京宿泊の時に楽しまれることがあるんですね。
同じく、中々朝マックの機会ってないので、楽しみにしてます^^
カーリーポテトフライ、のばらさんも気になってますか^^
ミスドのストロベリーシリーズ、今日チラシが入っていて
可愛い、と思っていたところでした♪
by ありす (2015-02-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京へ②お花と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。