SSブログ

東京へ② [お出かけ]

待ち合わせ場所が新宿だったので
銀座→丸の内→新宿の順に移動しました。


丸の内でのお買い物です。

ベッジュマン&バートン

2-10be1.jpg
パリに本店がある紅茶専門店で、丸の内のiiyoというビルに入っています。

大手町駅で降りて、出かけてみました。


エデンローズを試飲させてもらって
ティーバッグの詰め合わせを買いました。

2-10be.jpg 2-10be2.jpg
エデンローズも入っています。


2-10be3.jpg
細長いBOXにはガレットが入っていました。
左からシナモン、カカオ、プレーン味です。


2-15be.jpg
一つずつティーバッグが入っています。


2-15be2.jpg
ガレットと一緒にいただきました。
バター風味でサクサクして美味しいです。
紅茶はプーチキンを飲んでみました。
クセがなくて美味しかったです。



丸ビルの「ミハエル・ネグリン」に行きました。

丸ビルには何度か出かけているけど、ネグリンがあるのは気付いてませんでした。

2-10ne.jpg
カレンダーとシールを買いました。
手前左は、いただいたジュエリーのパンフレットです。

2-10ne3.jpg
カレンダーは、お友達のブログで見せてもらっていたものです。

2-10ne2.jpg
シールはぷっくりしていて、一つ一つのモチーフが素敵です。


ちょうど、丸ビルの一階では、バレンタインのフェアをしていて
お買い物はしなかったけど、チョコも見ました。



伊勢丹に移動して、雑貨を少し見ました。

2-10is.jpg
小さなミラーと うさぎの缶を買いました。


あと、新宿のラデュレに初めて行きました。
アイスクリームや飲み物のテイクアウトがあって
今度出かけることがあったら、利用したいな、と思いました。



丸の内のイルミネーションが綺麗でした☆

2-10ma.jpg

もう一つ続きます。

コメント(2) 

コメント 2

swansea

ありすさん、こんばんは~。
丸の内のベンジュマン&バートンへ行かれたんですね。
お店があるのは知っていますが、私はまだ中に入ったことはありません。
パリで最初に買ったのがエデンローズでした、昨年買ったのはプーシキンです。どちらも美味しいですよね。
ネグリンのシールは以前買ってもっています、お揃いですね。
伊勢丹にも行かれたんですね。もう一つのお買い物も楽しみにしていますね。
by swansea (2015-02-16 20:19) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
ベッジュマン&バートン、紅茶缶を買う前から気になっていて出かけてきました。
swanseaさんは、パリでエデンローズやプーチキンを買われたんですね。
どちらも有名みたいで美味しいですね。他にもオススメがあれば教えて下さい♪
ネグリンのシール、お揃いなんですね♪♪
心斎橋のお店よりは小さかったけど、丸の内のお店も素敵でした。
見るだけだったけど、ジュエリーも素敵なのが色々ありました。
伊勢丹も出かけて、上の催しには行かなかったけど
サンタマリアノヴェッラと地下でボワシエを覗いてきました。
あと一つコスメを買ったので、記事を書いたらUPしますね。
by ありす (2015-02-17 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン♪東京へ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。