SSブログ

桜と つれづれ [雑貨]

桜の色々が出回る季節になりました。

1-27sa.jpg
タオルハンカチを買いました。



切手も買いました。

1-27sa1.jpg
桜のかたちです^^


友達のそのまた友達のブロガーさんが
ピーターラビットの切手をUPしてらして、買いに行ったけど...

1-27pe.jpg 1-27pe2.jpg
52円しかありませんでした。
シールになっていて、周りのピーターラビットまで可愛いです。

1-27sa.jpg
82円は、ある中から選んで、こちらにしました。

1-27pa.jpg
パンジーもあります。



桜とウサギの切り絵です。

1-16sa.jpg 1-16ra.jpg
この間の教室で、二つに折って切るやり方を教えてもらったので
本の中から、二つに折る図案から選びました。

コメント(4) 

コメント 4

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
桜の季節がもうすぐやってきますね。
今日、お天気も良くマロンと歩いた桜並木では、まだ固いつぼみでしたが
それでも春の到来の期待を感じることでした。
ピーターラビットの切手もかわいいです。
切り絵素敵です。
by アールグレイ (2015-02-02 00:32) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
この前、年が明けたと思ったのに、早いですよね。
桜の季節も あっという間に来そうです。
アールグレイさんの地方は暖かいので、桜の開花も早いでしょうね~。
マロンちゃんとのお散歩で、季節を感じるのも、日々の楽しみですね^^
ピーターラビットの切手、かわいいです。きっと、ファンも多いのでしょうね。
切り絵も見て下さってありがとう。
by ありす (2015-02-02 07:52) 

swansea

ありすさん、こんにちは^。
さくらの雑貨いろいろ出始めましたね~、見ているだけで楽しいです。
可愛い切手の情報ありがとう♫
早速郵便局へ行ってきました。ピーターラビットも可愛いですね。
切り絵も頑張ってるんですね!
桜やうさぎ、ありすさんらしくて素敵です☆彡
↑ドゥバイヨルも素敵と悩みましたが、散財してしまったので見送りました。ありすさんのところでいつも眺められますね(笑)
by swansea (2015-02-03 16:53) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
桜の雑貨、色々出始めましたよね。同じく、見ているだけで楽しいです^^
切手の情報、お役に立ててよかったです。
ピーターラビットのは、swanseaさんやyuuさんのリンクからお邪魔している
アンジュさんのところで教えてもらいました。
切り絵、復習をかねてしました。また手が止まってますが...
見て下さってありがとう。
ドゥバイヨル、毎年何かしら気になるのが出ていて買ってしまいます。
swanseaさんのチョコもうっとり拝見しています♪
by ありす (2015-02-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。