SSブログ

最近のつれづれ [雑貨]

雑貨屋さんで、ピンクの水玉のモノを買いました。

1-24ca.jpg
スプーン&フォークとブックマーカーです。
薄いピンクは、よく見ないとわからないけど、柄の部分が水玉です。

1-24bo.jpg
ブックマーカーは、スケジュール帳に使います。



梅味のお菓子

1-26um.jpg
この時期は、梅味のお菓子が色々出ていますね。



インフルエンザ対策です。

1-26wi.jpg
遅ればせながら、買いました。



かかとのケア用品

1-24ka.jpg
ケアをしていないと、かかとも酷いことになります。。
寝る前に、肘、膝、踵用のクリームを塗ったり
夜は「かかとちゃん」を履いて寝ています。
お風呂場では、画像のシルクハードスポンジを使ってます。

元々は、ファンケルの 「シルクDEケア」 を使っていたけど、
買おうと思った時に売り切れていて、
ドラッグストアで似たような商品を買ってます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれラデュレと つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。