SSブログ

薔薇と可愛いもの [イングリッシュローズ]

昨日から寒くなりました。。
最近の薔薇です。

*プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント*(ER)
11-8pr.jpg
8日

*アンブリッジ・ローズ*(ER)
11-9am.jpg
9日

11-11am.jpg
11日

*AUSpale(ルデュテ)*(ER)
11-9au.jpg
9日

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
11-8mc.jpg
8日

*マダム・ブラヴィ*(OR)
11-11mb2.jpg 11-11mb1.jpg
11日

*ティファニー*(HT)
11-11ti.jpg
11日

*ブラン・ピエール・ド・ロンサール*(CL)
11-11bp.jpg



可愛いもの色々です。

*マカロン*

11-10ma.jpg

これは、お菓子ではなくて、クリップです^^

11-10ma2.jpg 11-10ma3.jpg
マカロン型のケースにマカロン型のクリップ。



*カファレル*

11-10ca.jpg 11-10ca2.jpg
ピンクのキャット缶です。
去年の四角い缶は、買いそびれてしまったので
今年は、見つけたら すぐに買いました。



*ムーミン*

11-10mo.jpg
キシリトールと炭酸水のおまけのリトルミィのスタンプです。

コメント(4) 

コメント 4

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
急に寒くなってきましたね。
でもこの寒さにめげずに、美しく咲いているバラたち!
マカロンのクリップもかわいいですね。
本物のように見えます^^
リトルみぃのスタンプもかわいらしい。
by アールグレイ (2014-11-15 17:27) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
週の半ばから急に寒くなりました。
薔薇、ぽつりぽつりとですが咲いています^^ 見て下さってありがとう。
マカロンのクリップ、本物みたいで可愛いです。
私は、この2色にしたけど、グリーンや黄色も可愛かったです。
ムーミングッズ、色々コラボしていて、見つけると ついつい買ってしまいます。
by ありす (2014-11-16 07:18) 

haruchan

ありすさん、こんばんわ♪
この頃の朝晩の冷え込みは格別ですね。
また、美しい薔薇達に会えて嬉しいですよ^^
我が家のはぽつぽつ咲いてます・・・
マカロンのクリップトレイに乗せていたら
間違えてかじりついてしまいそう・・・可愛い^^
キャットの缶も素敵。
ムーミン、ありすさんのつぼなんですね!
私は・・・ムフフ^^
by haruchan (2014-11-18 22:29) 

ありす

haruchanさん、こんばんは♪
朝晩、冷え込むようになりましたね。
薔薇たち、いつも見て下さってありがとう。
haruchanさん家も、ぽつぽつ咲いているんですね。
マカロンのクリップ、本物みたいで可愛いです。
キャットの缶やムーミンも見て下さってありがとう。
haruchanさんとリップクリーム、お揃いですね♪♪
by ありす (2014-11-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレリーナ♪お花と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。