SSブログ

お花とコスメ [ガーデニング]

更新していないまま、9月になりました。

8月の終わりに咲いていたお花です。

*ローズ・マリー*(ER)
8-28rm1.jpg 8-28rm.jpg

*仙人草*
8-28se.jpg
気付いたら咲いていました。

*ツルハナナス*
8-28tu.jpg
繰り返し咲いています。


お花とは関係ないけど...

化粧品のチークです。

8-31ch.jpg
パウダーでないものを試してみたくて買いました。
容器も可愛いです。

コメント(2) 

コメント 2

swansea

ありすさん、こんばんは~。
ご無沙汰しています。更新がないので、お忙しいのかな?と思っていました。

薔薇やほかのお花も暑い夏にも咲いてくれて、元気をもらえますね~。

チーク、どちらも容器が可愛いです。
↓のパイナップル編みのドイリーやアジサイのレースも素敵です☆
by swansea (2014-09-01 22:14) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、swanseaさんの旅行記も読み逃げでごめんなさい。
最初は、バタバタしていて更新してなかったのですが
そのうち、夏でお花もあまり咲いてなく...半分は怠けも入って更新していませんでした。。

お花たちは、やっぱり元気をもらえますね。
swanseaさんも見て下さってありがとう。

チーク、容器も可愛い方を選んでしまいます。
パウダーよりも、保ちがいいような気がしてます。
レース編みも見て下さってありがとう。
by ありす (2014-09-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。